宝石紫マイカレ購入ガイド宝石紫が新しくなっていたので再告知です。

 

創刊号が大人気で、雑誌なのに重版になったという『マイカレンダー』vol.2の予約がはじまりましたビックリマーク

 

 

創刊号に続き、特別付録マイカレ暦にて、数秘術でお金金運お金を書かせていただきました爆  笑

 

今回は卜占特集ということで、本誌の何か所かにも登場させていただいています。

 

どこに出てくるか、探してみてくださいひらめき電球

 

マイカレのご購入については、マイカレ夏号購入完全ガイドをどうぞウインク

宝石紫マイカレ購入ガイド宝石紫

 

 

 

もちろん、Amazonにもクラッカー

中身の目次も見れます虫めがね

 

 

さっそくチェックしてみてくださいねウインク

 

マイカレ編集部の愛が込められた二冊目ドキドキ

 

楽しみ音譜

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

ハチ新刊発売中!

 

『リーディングがもっと楽しくなる
78枚で占う タロット読み解きBOOK』
発売記念イベント
書泉グランデ


日本文芸社イベントお問合せ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

 

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

  

 

占いアプリ