掲載記事のお知らせ以外、ブログ更新ができぬまま……5月が終わろうとしていますガーン

 

 

新刊『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』をお手に取ってくださった方々のために、タロット記事を更新していきたいと思っていたのですが、殺人スケジュールがスタートし、まったくそれどころではない状況になっていました。

 

今も、まだ継続しているのですが、こっそり、お役立ち情報を書こうと思います。

 

 

こちらの新刊は、ご好評をいただいている既刊『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』のシリーズ第二弾です。

 

既刊はタロットの解釈の基本と占い方を、新刊はタロットのリーディングを深めるための技をご紹介しています。

 

新刊の読みどころは、要所要所に散らばっていますが、手にしてすぐに役立つ項目としては……

 

晴れ本書、52~57頁掲載の「デイリーワンオラクルキーワード集」

 

 

78枚のカードでワンオラクルを楽しむための参考アンチョコとして、Yes/No、来る/来ない、買う/買わない、今どんな状態?、イメージキーワードの5項目を収録しました。

 

晴れ本書、98~105頁掲載の「コートカード組み合わせ相性」

 

 

16枚のコートカードを用いた相性占いの参考アンチョコ(120パターン)を収録しました。

 

この2項目は、本文を読まなくても、タロットを手にした瞬間からすぐに使えると思います。

 

リーディングを深めるためのガチの技法が1番のメインですが、基本をご紹介した既刊同様に、新刊も、手軽に使える仕様になっています。

 

ぜひ、お役立てください爆  笑

 

ところで、それはあり得ないだろうということが、新刊で起こりました。

 

晴れ本書217頁の「LUAの鑑定ルームへようこそ」の相談者3のCさんは、既刊220頁の3人目の相談者Cさんと同一人物ビックリマーク

 

 

単行本でまさかの連載!!

 

という、LUAの78枚シリーズマニアの方がお喜びになりそうなポイントが、偶然に誕生したのです。

 

2冊をお持ちの方は、ぜひ、通しでお読みになられてください。

 

実際の対面鑑定でリピーターさんがいらしたときの様子が、ノンフィクションで掲載されています。

 

Cさん、2回もご登場くださり、ありがとうございました。

 

鑑定例をご紹介するページでは、たくさんの占い被験者様(?)からご協力を賜り、実際の結果を掲載させていただきました。

 

記帳なお時間をいただき、掲載の許可をくださったとこ、本当にありがとうございました。

 

 

ということで、明日からは6月がスタート。

 

新刊記念イベントが近付いてきましたビックリマーク

 

イベントの整理券は、まだあるそうですので、ぜひ、遊びにいらしてください。

 

実際の対面鑑定をご覧頂く予定です。

 

鑑定をご希望の方は、公開スタイルで占わせて頂きますので、あわせてお申し込みください。

 

抽選でご当選の方を占わせて頂きます。

 

開催日:2019年6月27日(木)
時間:18時30分~(18時15分)
会場:書泉グランデ7階

定員:40名

 

詳細とお問合せはこちらダウンをご覧ください。

 

宝石ブルー日本文芸社のイベントページ宝石ブルー

  メールお問合せフォームメール

 

宝石ブルー書泉グランデのイベントページ宝石ブルー

 

お待ちしております虹

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

新刊発売中!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

 

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

  

 

占いアプリ