年賀状のお年玉くじ交換のために郵便局に行ったところ、4/20にダブルチャンスの抽選があると、窓口の方が教えてくださいました。

 

LUA:外れハガキの中からですよねはてなマーク

 

窓口の人:いいえビックリマーク 全ハガキが対象となり、500円の切手が当たるかもしれないんです!!

 

LUA:そんなすごいシステムになったのですかはてなマーク

 

窓口の人:新元号記念の特別切手なので、今回だけですビックリマーク

 

LUA:ご丁寧にありがとうございますひらめき電球 また出直します爆  笑

 

ということで、当たったお年玉切手は受け取らず、ダブルチャンスに賭けてみることにしたのでした。

 

ポストお年玉商品のダブルチャンスポスト

 

ついでに切手を買いました。

 

ついでのはずが、豪華で美しい爆  笑

 

 

春のグリーティング、天体、天皇陛下御即位三十年記念の切手です音譜

 

天体で喜ぶつもりが、天皇陛下への感動が大きく、ほかの2点は個人的に色あせて見えてしまいますキラキラ

 

切手のサイズが大きいところもゴージャズキラキラ

 

金色というだけではない美しさです。

 

春と天体は普通サイズの切手で、天皇陛下が特大ですキラキラ

 

欲しい方は、お仕事をください。

 

真心を込めたご請求書に貼らせて頂きます。テヘペロウインク

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

 

 

 

 

 

luaコラム

恋の秘術 

 

 

lua監修占い