以下、テキスト無修正です。マッチョなんて言ってませんよ~😆

こんばんはです早速恋のブログの更新をサボったと言うか忘れたと言うかでマッチョになってしまったんですが今日のお題バレンタインの思い出ということでお話ししますバレンタインで特別な思い出というのはないんですけれど自分としてなかなかこれはインパクトのある良い渡し方ができたなという時がありましたそれはね別に告白とかそれではなく義理チョコなんですけれども結構楽しく相手の方も受けて受け取ってくれた時がありましたその時の事なんですが普通にチョコレートを渡ししてこれでいいだよねって当たり前なんですけど確認されたんですねそれでいいえ違いますを披露ですって言ったんですそしたら相手の方がすごい受けててまあまあ盛り上がって

 

 

それで終わっただけなんですけれどもぎりって膾旦那お世話になってるので私と言ってもあると思うんですけどあとはまぁねあの変な意味じゃないハニートラップ的だね使い方としてそういう賄賂チョコ的なものもあると思うんですがそれをあえて口に出すことによって爽やかに相手には色なんだねっていうことを印象付けてただの霧の感謝チョコではなくこれからもよろしく頼みますよという気持ちを込めての賄賂チョコはどういうことでまだねこれから14日来ますのでまあよかったら是非この作戦使ってみてくださいねではさよなら