恋愛の神様DX連載『恋の秘術』が更新されました! 第42回は、「部屋の穢れ落としと秘密の印・シジルの作り方」です。

 

もうすぐ今年一年が幕を閉じます。すっきりと気持ちよく新年を迎えるために、片付けや掃除に精を出す人、やりたいことや目標などを思い浮かべる人も多くなるでしょう。
今回は、部屋の穢れを払って新年の目標を達成するための秘密の印の作り方をご紹介します。


では、さっそく恋愛の神様DX『恋の秘術』へどうぞ!

 

※スマートホン向けですので、PCからでは閲覧しにくいと思います。スマートホンからご覧になってくださいね(^^♪

※「こんなことを知りたい」「こんなことをかなえたい」などのリクエストやご感想なども、サイトの「メッセージはこちらから」でお待ちしています!