クリスマスも仕事の予定のわたくしですが……

 

先日、厳かに開かれた忘年会兼クリスマス女子会で、プレゼント交換をしました。

 

そのときに頂いたのが、こちらダウン

 

 

ベルばらの塗り絵と、昨年流行ったというイヴ・サンローランのモテリップ口紅

 

塗り絵は塗る時間をとれず、オアズケ状態になっていますが、口紅はすぐに塗れるよねということで試しにつけてみると、リップクリームのような付け心地&美味しさ音譜

 

 

口紅は食べ物ではないので、美味しいとか不味いとかはおかしいだろうと思われるかもしれませんが、匂いの味というか、塗ったあとのべったり感がたまらなく苦手で、いくら美しくなるためであっても、みんなよく頑張ってつけているなぁと、いつも思っていました。

 

 

モテリップの中は二色になっていて、唇型のピンクが入ったレッド唇

 

可愛い爆  笑 そして美味しい音譜

 

ステキな贈物をありがとうクリスマスツリー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

 

 

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

 

LUA監修占い