書泉グランデでの新刊『続 基礎から分かるオラクルカード入門』発売記念イベントを無事に終えることができましたビックリマーク

 

ご参加の皆様、リツイートやシェアをしてくださった皆様、ありがとうございました爆  笑

 

 

ヴィジョナリー・カンパニーの大塚さんと、オラクルカード研究家のSETSUKOさんと、直感と直観を使ったリーディングについてお話させていただきましたウインク

 

簡単にいうと、「直感=感じる」「直観=考える」です。

 

カードを見て考えてはいけないとお伝えしている私ですが、それは、一瞬のインスピレーションを使うためのこと。

 

感じる前に考えると直感を使えなくなるからです。

 

直感と直観の距離は、そのときによって変わり、一瞬で通じるときと、数日かけてつながるとき、数年後にわかるときもあります。

 

感じたものについて考え、考えていたものについて感じてみることで、異なる発想が生まれます。

 

どちらの感覚も手放さず、自由に行き来できるようになると、悩む時間が減っていくでしょう。

 

毎日の中で直感と直観を活かすためのツールがオラクルカードです。

 

もっとラクに楽しく生きるためにお役立ていただけると嬉しいです。

 

 

ところで、昨日はSETSUKOさんが翻訳された「チェッコリオラクルカード」の発売日でしたビックリマーク

 

 

SETSUKOさんのチェッコリオラクルカードのミニ講座は、来月、書泉グランデで開催ビックリマーク

 

イベント整理券配布の初日で、私は10番をゲットビックリマーク

 

 

ご興味のある方は書泉グランデまでお問合せくださいウインク

 

宝石紫書泉グランデ宝石紫