本日は、新刊『続 基礎から分かるオラクルカード入門』発売記念イベントビックリマーク

 

雨が降っているかもしれませんが、お足もとにお気をつけていらしてください。

 

 

 

ヴィジョナリー・カンパニーの大塚さんとのトークイベントです。

 

オラクルカード研究家のSETSUKOさんをスペシャルゲストとしてお招きしますウインク

 

ご都合のよろしい方、お近くにいらっしゃる方は、ぜひ、どうぞビックリマーク

 

参加は無料。書泉グランデさんにて整理券をお受け取りくださいウインク

 

 

 

 

ところで……

 

SETSUKOさんは、「続 基礎から分かるオラクルカード入門」の終わりに収録したキーワード集をまとめられた方です。

 

本書にインタビューもご紹介していますが、お話をするたびにいつも思うのは、「本当にカードがお好きなんですねーひらめき電球 はっきりいって、カードバカですね!!」と、失礼なことを言いたくなってしまうくらいにステキな方です爆  笑

 

カード愛に満ちていて、自由にカードに接していらっしゃいます。

 

わたしも自由に接するほうですが、お話をしていると、お互いに「あ、それやりますねビックリマーク」「えービックリマーク それはいい方法ですねひらめき電球」という発見があります。

 

2人で話をしていると、かなりデムパな人たちという感じになっているのではと汗

 

もちろん、大塚さんも同じくなのですがあせる

 

ということで、オラクルカードユーザーさんはもちろん、カードファンの方も、ぜひ、どうぞグッ

 

シリーズ前作も好評発売中❗

 

 

ぜひ、チェックされてみてくださいねウインク