5月から放置していたHPを更新しました!

 

宝石緑LUASPIDER.COM宝石緑

 

こちらの書籍の項目の児童書(主に怪談もの)をテーブルで配置しているのですが、なぜか、最後の一冊だけ位置がずれてしまうのですよね汗

 

タグを見てもうんざりするだけなので、怪談だからOKだし、それっぽくていいよねということにしています音譜

 

怪談でポジティブという自分に、我ながら感嘆ですね爆  笑

 

ところで表題の件です。

 

以前に、MISTY DXの真夜中のエッセイでご紹介したことを簡単にお話します。

 

<壊れた折りたたみ傘の怪>

1本の骨が折れて完ぺきに壊れた折りたたみ傘。壊れているものの、今日を凌ぐためにさせなくはない状態。飲食店に入ったので、閉じて置いておきました。お店を出て傘を広げると、「えびっくり 直ってる爆  笑 直ってるよガーン」という謎の体験。

 

<とあるスポットで遭遇した案山子の怪>

外出先で通った十字路の民家の角に、不気味な案山子が。上半身は男性なのに、女性ものの靴を履いていることと、なぜここにあるのだろうかという違和感。帰りに通り過ぎるとき、連れの横から突然人が現れ、「あ、ぶつかるビックリマーク」と思ったら、ぶつかる前に消えた。その場所に案山子があったびっくり 連れに教えても、「誰もいなかったよ」と……ガーン

 

カン違いや思い込みもあるかもしれませんし、実際にそういうことも多いでしょう。

 

けれど、折りたたみ傘は物理的なもの。何ごともなかったかのように直っていたのです目

 

一緒にいた人も目撃しているので、間違いではないはず。

 

これを心霊現象や怪奇現象と受け止めるのかはてなマーク

 

私が超能力で無意識に直してしまっただけと受け止めるのか!?

 

さて、どちらがいいでしょうねビックリマークウインク

 

不思議体験をしたいあなたに、不思議が起こりますように!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い