『基礎から分かるオラクルカード入門』でご紹介していますが、オラクルカードとタロットカードは別のものです。

 

どちらもカードなので、同じ扱いをされたり、違いがわからないという方もいらっしゃるでしょう。

 

9月27日発売予定の邦訳『チェッコリオラクルカード』は、実はタロットも出ています。

 

以前からずっと思っていたのですよね。タロットカードとオラクルカードを同じ作家が作ったものがほしいなと。

 

そこで出会ったチェッコリシリーズ音譜

 

 

もちろん、持ってますービックリマーク

オラクル&タロットを混ぜて並べてみました爆  笑

 

可愛い、きれい、あやしい、ぐろい、不気味、シュール……といった、私好みの要素がすべて詰まっていますラブラブ

 

別ものではあるけれど、作家が同じであれば、世界観が共通し、新しい発見もあるでしょう。

 

邦訳『チェッコリオラクルカード』は、8月31日発売の『続 基礎から分かるオラクルカード入門』の巻末付録「オラクルカードキーワード集」をご提供くださり、オラクルカードの使い方についてインタビューをさせていただいたオラクルカード研究家SETSUKOさんの翻訳です。

 

私も今から楽しみにしているチェッコリオラクルカード』です爆  笑

 

光栄なことに、翻訳中にLUAさんぽいと思いましたとのことウインク

 

わかる人にはわかってしまいますねてへぺろ

 

8月31日発売の『続 基礎から分かるオラクルカード入門』と、9月27日発売の邦訳『チェッコリオラクルカード』、ぜひ、お手元にどうぞ流れ星

 

ご予約受付中ビックリマーク

 

邦訳『チェッコリオラクルカード』の予約もはじまったようですビックリマーク

 

前作も絶賛発売中ビックリマーク

 

よろしくお願い申し上げます宝石紫

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い