ついに購入ビックリマーク ハズキルーペ爆  笑

 

 

1.6倍を勧める人が多く、1番人気のようですが、私は1.6倍だと頭がくらくらしてしまうので、1.32倍のラージタイプにしました流れ星

 

PC作業で使おうと思っていたのに、自宅作業の外部モニタ出力になると、焦点距離が合わず、結局は読書と細かい作業用に……

 

目を通したい資料が盛りだくさんのタイミングにゲットできたので、ちょうどよかったかも音譜

 

ということで、オトナ仕様にグレードアップして仕事に勤しみますニヤリ

 

無理矢理ですが、念願のハズキルーペが七夕の前に手に入ってしまった(自前ですけれど……笑)のでした流れ星

 

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印