『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』をご好評頂き、ありがとうございます音譜

 

お陰様で、昨年の11月11日の発売からおよそ一カ月で重版が決まり、第二版が刷り上がりましたビックリマーク

 

 

これで、在庫切れだったネット通販をはじめとした各所でも、すぐにご注文頂けるようになると思います。

 

お待たせしていた皆さま、申し訳ありませんでした。ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ところで今日は、来週に迫った、東京・神保町にある書泉グランデでの新刊記念イベントの打ち合わせに伺いました。

 

書籍のご紹介だけでなく、書籍に収録しきれなかったことについてお話しする予定ですウインク

 

スタッフさんも気合を入れてくださっていますので、当日はお楽しみにビックリマーク

 

お席は埋まりつつあるようですが、まだ空きはあるそうなので、ご興味のある方は、ぜひどうぞ音譜

 

本新刊記念イベントは書泉グランデへ!本

(新刊記念イベントの整理券は、書泉グランデでお求めの方に発券されます)

 

打ち合わせの帰りに、会場となる書泉グランデに立ち寄ったところ、入荷した新刊がそびえ立っていて驚きましたびっくり

 

揺れたり、ぶつかったら倒れちゃうよねという規模の平積みで、探すまでもなく、「これか!!」とおわかり頂けるようになっているようですビックリマーク

 

私のタロット集大成の逸冊が、皆様のお手元に届いて本当に嬉しいです。

 

改めまして、お礼申し上げます。

 

皆さまのステキな未来に貢献できましたら幸甚です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

新刊好評発売中!

 

本新刊記念イベントは書泉グランデへ!本

(新刊記念イベントの整理券は、書泉グランデでお求めの方に発券されます)

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い