占いTVnewsにて、「【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの心の優れたところ」が掲載されました!

 

 「情緒豊かな……」と言いますが、「情緒」とは、喜怒哀楽の感情からもたらされる複雑な心の状態を意味します。種類のある情緒は、人によって偏りがあらわれ、それが長所や短所に通じているでしょう。選んだタロットから、あなたの心の優れたところを探ってみましょう。

 

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる
あなたの心の優れたところ

 

宝石紫サイト名変更のお知らせ宝石紫

『LUAが告げる12星座恋の運命』や心理テストでおなじみの占いサイト「i無料占い」の名前が変わりましたビックリマーク ピンク基調のビジュアルからグリーンベースへとデザインが変わり、占いのネット番組が新しいコンテンツとして加えられ、「占いTVnews」としてリニューアル。占いの連載記事等は今までと変わらずご覧いただけます音譜

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

新刊好評発売中!

 

新刊記念イベントは書泉グランデへ!

(新刊記念イベントの整理券は、書泉グランデでお求めの方に発券されます)

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い