12月6日生まれの方々、お誕生日おめでとうございますとびだすうさぎ2

<射手座>
12月6日生まれの人は、皆さん射手座。恋や夢をまっすぐに追い駆ける姿は、まさに馬人ケイローン。知的な面と動物的な面を持ち合わせるチャレンジャーとして、いつも何かに向かって走り続けています。


<6日生まれ>
6日生まれの人(12月以外の生まれ月の人も含め)は、6日生まれの人(12月以外の生まれ月の人も含め)は、明るく優しい大らかな性格で、感情的な波があるようですが、人に愛されるタイプでしょう。センスがよく、器用な芸術家肌です。

<射手座の6日まれ>
12月6日生まれは、大らかな芸術家肌の6日生まれに、追い駆ける目標に突き進む射手座がコラボされています。何かに集中すると、すべてのことを忘れて学びを深めながら、自分の道を見つけるでしょう。追い駆けたものを形にできる恵まれた人です。


<12月6日生まれのあなたへ>

関心のあることに向かって、真っすぐに取り組んでいけるあなたです。満足するところまでやり続けることで、必ず形にできるでしょう。自分で思っている以上の芸術的な才能を開花する可能性を秘めています。たまに癇癪を起すことがあるかもしれませんが、普段の優しさと明るい性格が、このマイナス面をカバーするのでしょう。人に好かれるキャラクターで許されてしまう不思議な人です。周囲への優しさを大切に!

 

これ、シリーズ化して、366日分いったほうがいいですか?笑

と、以前に書きましたが、毎日はハードだなと、後悔したのですが、「ぜひ、この日の誕生日を知りたい!」という方は、コメントしてみてください。気が向いたら書くかもしれません笑い泣き

 

そのうち、耳を揃えられるときがきたら、毎日アップしたいなとは思っていますウインク