いよいよ年末音譜

 

『Sweet 占いBook 2018』が発売されます爆  笑

 

 

2017年に続いて2018年も、「未来新聞」でLUA予言を掲載していただきましたウインク

 

前回同様に今回も数秘術担当です123456789

 

2017年の予言は当たったんですよね爆  笑

 

2018年はどうなるのでしょうか……どきどきドキドキ

 

読者プレゼントコーナーでは、絶賛発売中の『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』が登場ウインク

 

今年最後の運だめしで、当選しちゃってくださいねグラサン

 

発売日は2017年11月21日ビックリマーク

 

 

ところで、今回の未来新聞のメンバーは濃いぃぃぃ!!

 

私が薄まるくらいの濃さ(リスペクトを込めて)ですよびっくり

(そんなことを言ったら、他の先生方に怒られちゃったりして……汗

 

表紙も例年よりも濃い目な雰囲気で、さすがの蠍座木星期という感じがムンムンしています。

 

蠍座の木星を意識することは、もっともシンプルな開運法になる2018年だと思うので、私もより精進して、濃厚さを追求していこうと思います!!

 

来年もよろしくお願い申し上げますビックリマーク(はやっDASH!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

新刊好評発売中!

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い