『占いしようよ』にて、LUAの新メニューが追加されました!

 

 

「甘え上手」だとか、「家事能力に優れている」ということも、確かに大切です。けれど、心の底から愛されるためには、人間としての輝きを増すことでしょう。

真の「愛される方策」を知りたいと思うあなたは、このオラクルカードのメッセージに耳を傾けて。

 

あの人の愛情がほしい…
今の私はどうすれば愛される?

 

 

無料でお楽しみ頂けますので、さっそくどうぞ~(^_-)-☆

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

新刊予約受付中!

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット 78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

Amazon

 

基礎から分かるオラクルカード入門 基礎から分かるオラクルカード入門

 

Amazon

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書) 簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

Amazon

 

LUAコラム

恋の秘術

 

LUA監修占い