さまぁ~ずの神ギ問 占い師10人に占ってもらったら? | 占術家LUAの女王様ブログ

占術家LUAの女王様ブログ

占術家LUAのブログ☆


テーマ:

先日、オンエアされたさまぁ~ずの神ギ問。

 

東京不在中の私は録画をしたはずが録画できておらず、知り合いや占いファンの方から、「見ました!」というメッセージを頂いても、リアクションしにくい状態でしたガーン

 

そこで、YouTube検索をしてみたところ、あるではありませんか爆  笑

 

 

水沢エレナさん、やっぱり可愛いラブ

 

占い師10人に占ってもらったら、結果はみんな同じになるのかどうかという今回の神ギ問。

説話社の社長さんもおっしゃっていましたが、まったくその通りです。

 

占いをしている者同士で、持ち前の占術を使い、同じことを占って検証遊びをしたことも何度かありますが、異なる占術でも答えが同じだったり、答えが異なった場合でも、トータルに考えると、すべてつながっているなと感じることもあります。

 

また、占い師のキャラクターも大きく影響するでしょう。はっきり言う人と、相手を気遣って伝えようとする人もいますし、発する言葉のボキャブラリーにも左右されるからです。

 

「人の占い結果に興味をもてない」というスタッフさんの感想に納得しました。占っている側からしても、それは同じでしょう。

ただ、結果を聞いて喜んだり、注意事項を踏まえて頑張ろうとする人を前にすると、ベストな占いができたのかもしれないなと、自分も嬉しくなります。

 

lua-queen-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス