ある日、巨大な贈り物が届きました。

 

 

サケはてなマーク いいえ、違います真顔

 

 

巨大なタコの足2本!! 私の足くらいあるーポーン

 

 

これ、吸盤ですかはてなマーク 思わず確認したくなるレベル滝汗

 

 

クトゥル様でははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

2本だし、私のデニムをお召しになりますか!?

 

 

40年以上生きてきてはじめて見たタコの上のまな板の図……汗

 

どうやって切ろうかしらゲッソリ

 

 

ま、まずは、つま先(?)からいってみようニヤニヤ

 

 

おおビックリマーク 切ったら普通になってちょっとがっかりチーン

 

どんどん切り進めていくと……DASH!

 

 

重いニヒヒ

 

 

私の腕より太い! やっぱり足だ笑い泣き

 

 

ゼーハーゼーハーゲロー

 

 

やっとまな板にのるタコ。大根まるごと2本級ウインク

 

ということでいただきまーすちゅー

 

 

クジャクに似てるかもはてなマーク

 

 

笑い泣き

 

見事な吸盤ですことデレデレ

 

 

ここで、吸盤テストですっ真顔

 

 
お醤油の小皿を見事に吸着ですニヤニヤ
 
なんて便利な吸盤なのでしょう音譜