春分の日の記事のアップに追われ、リクエストにお応えするタイミングを逃しました。ごめんなさい滝汗

とびとびの日にちは忘れてしまいま……ゲロー どうしたものかと思いましたが、日にちは過ぎてしまったものの書くことにしました。

 

こちらからどうぞ~ウインク

 

<魚座>

3月20日生まれの人は、魚座。翌日から牡羊座に変わるので、魚座と牡羊座の境目になります。のんびりした魚座の雰囲気を持ちながらも、牡羊座の大胆さを見せることが。意外な面で周囲を驚かせているのかも。

 

<20日生まれ>
20日生まれの人(3月以外の生まれ月の人も含め)は、積極的に行動する逞しさがあります。強運で欲しいものを手に入れるでしょう。気分がのらないと不安定になりがちですが、我の強さもある20日生まれです。

 

<魚座の20日生まれ>

3月20日生まれは、魚座の優しさと優柔さ+牡羊座の大端さ+20日生まれの行動力に、ちょっと困った気分のむらがあわさっています。よく知っている人からは、「らしいね」と思われていても、そうでない場合はかなり謎めいた人と思われているでしょう。

 

<3月20日生まれのあなたへ>
やる気になればなんでも頑張れる行動派ですが、気持ちが落ちていると何もできなくなってしまうところがありそうです。アクシデントに見舞われても大事に至らない強運の持ち主なので、自分の気持ちをコントロールできると、もう、こわいものはなくなるはず。落ち込んだときに自己嫌悪するクセを克服するためにも、「さぼっちゃった! これからやろう!」とシフトするといいかも。