画面左の黄色っぽいほうが天狗舞、右の白っぽいほうが高清水

どちらも大吟醸(≧▽≦)

 

年明け初の杯は、年明け後二週間以上となりました。あやうく禁酒してしまうところ? なんと凄いことに、年末年始はノンアルコールで過ごしました。まさに喪中という感じ???

 

大吟醸の器がステキでした。片口とお猪口は金属製で、片口の受け皿には氷が敷き詰められています。いい! 炭火焼を前にして、ぬるくならない冷酒を楽しむ。こんなスペースが自宅にあったら最高ですね!(≧▽≦)

 

ところで、さりげなく脇役のように背景となっているのはバラバラ事件のタラバさん(足)。

タラバさんが焼けるまでの時間は透明のタコ刺しさん。

キノコ風の物体は吸盤です!

吸盤をくり抜くと、下が丸くなっているのですね???

この透明感! タコとイカは透明で、マグロはシマシマでお願いします!