一か八かの購入になりがちな通信販売。今回は、バッグ選びをしました。

お目当てのバッグは、ラインナップが3つあり、サイズとデザインが微妙に異なります。サイズ的には2つのどちらかというところで、タロットを引きました。

Aタイプ:女帝→満足
Bタイプ:皇帝→十分

うわー! 微妙すぎるー! という結果が。そこで、「自分がこのバッグに求めているものは何か?(どういう用途で使うことになるのか)」で1枚。すると、今度は「司祭」が! このバッグにしかできないことをしてもらわないといけないと読みました。

うーん……ということは、十分ではなく、満足、または、大満足したほうがいいということですね。ということで、Aを購入することにしました。

でも、ちょっと待った! このバッグの品質はどうなのか? 価格と見合っているのか? そこでもう1枚引いてみました。「世界」が出ました! ばっちりOKということです。ということでポチり♪

購入した商品は、写真中央のクラッチバッグ(Narusya)です。(≧▽≦)


気づいたらスタッズものが3つになっていました! 12星座のJIMMY  CHOO長座財布は難しい気がしますが、巾着型のDIESEL Black Goldは、底から裏表にかけて、スタッズの付いた側面があります。これを振り回せば武器にもなりそうな気が! スタッズでぶたれたら、たぶん痛いでしょう。笑 武器になりそうだから、スタッズ好きなのかも? 購入のナルシャは、背面スタッズはなく、スタッズそのものの重さも軽めなのか、かなり軽く持てます。価格も重量もライトでいろいろ優しい感じです。