以前に作ったお手製ルーンコレクションです♪
葉っぱルーン

手芸用品店で見つけた葉っぱ型のビーズで作った”葉っぱルーン”
2タイプの形状で2セット作りました。ビーズは特売つかみ取りです!(≧▽≦) 数が間に合うように必至でしたよ。笑

ミニルーンストーン
パワーストンのさざれ石&ビーズで作ったミニルーン。天然石だけど、2セットを手のひらに置けちゃいます!

ルーンストーンを購入すると、3,000円以上しますよね。石の種類によっては5,000円を超えるものもあるでしょう。でも、こうして手作りすると、ローコストに楽しめます。絵がなく、簡単な記号だけなので、絵心がなくても作れちゃいますよ!

ということで、無料で作れるルーンをご紹介しましょう!

これ↓
ストロールーン
まさかのストロールーン! 失くしそうw 鼻息で飛ぶし、笑ったり、しゃべったりしても飛びますよー!(≧▽≦) でも、いくらでもスペアを作れるお手軽さがあります。

写真のストロールーンはカットしていますが、リッチにストローを使うなら、1本のストローに1つのルーンを書けば、棒状のルーンが完成します! 筮竹ルーンも作れますね! 作りたくなってきた! 筮竹占いだと思ったら、残念でした! ルーン占いでーす!(≧▽≦)

あ、そうそう!

来る2/18、東京恵比寿のアカデメイアカレッジにてルーン講座します!
★今すぐルーンを使う! ルーン入門講座★
2/18(木)18:00~20:00