昨日、急きょ出掛けた新幹線の旅は、無事に終電(最終の新幹線)で一応一括りです。

それにしても、乗り物でPC作業は酸っぱいものが込み上げてきそうで……(*_*;

有楽町の交通会館最上階にある回る展望レストランで原稿書きに挑戦したときのことを思い出しました。回るレストランもきますよ。込み上げるものがあります。笑

乗物酔いはしないし、大きい波の日に船で海に出ても、気分が悪くなることなくダイビングができるというのに、作業の問題なのですね。

以前、アクション映画で、カーチェイスの車の中でハッキングをするシーンを見たことがありましたが、あれ、絶対無理だと思いますよ。

ちなみに訪れたのは大阪。大阪に行くと毎回思うのですが、エスカレーターの右端に止まるのはなぜかなと。京都は東京と同じで左なんですよね。ややこしくて困る。エスカレーターくらい、頭を使わずに乗らせてくださいm(__)m

ということで、作業に集中しているところなので、また~です(^_-)-☆