蠍座の新月に文句をつけているわけではありません。今日は蠍座の新月ですが、だったら、どうしたらいいのでしょうか?という意味です。

真剣に集中して何かに取り組んだり、物事が実っていくという新月に合わせて、何かをはじめてみるのもいいでしょう。蠍座は真剣勝負の星ですから、真剣になればなるほど、その効果を実感できるはずです。

とはいっても、何もしたいことがないんだよなという方もいらっしゃいますよね。そんなあなたに朗報です!

排水溝とトイレをキレイに掃除しましょう!

私はばっちり終わらせました(≧▽≦)

気持ちがいいだけでなく、滞っていたことがスムーズに流れていくようになるでしょう。

ところで、蠍座について、特別に何かを語ったことはありませんが、なぜか当ブログの検索ワードの上位に、いつも「蠍座」がいます!


ここから先は、占星術をしている方ならお分かり頂ける内容です……

金星は8ハウスにある私の家の排水溝は常にきれいです。髪の毛が落ちているなんてありえません!

蜘蛛や爬虫類が好きな点も、8ハウスの金星が影響している可能性が大きいですね。
蜘蛛

ちなみに蜘蛛は節足動物なので、蠍は仲間です。蜘蛛と蠍は足の数も8本。蠍は8本の足+2本のハサミがついています。