これは、以前から人気の投稿。どうやってゲイを見定めるかという合図のお話です。アメブロにもコピペしておきますね(≧▽≦)

 友人(ゲイ)と電車に乗っていた時、足首に腕時計をはめている短パン姿の男子がいました。それを見つけた友人は、「あれって、新手のゲイのサインかな?」と。何も知らない私は、「?」という感じでしたが、友人の話では、スポーツジムや銭湯などで、ロッカーキーを身につける時に、腕ではなく、足につけることが、ゲイとしての合図になるのだそうな。ジム通いをしている私は、ロッカーキーを足首につけるおばちゃんをたくさん見ていますけれど、実は、ゲイの合図を見たおばちゃんたちが、手首につけるよりも、邪魔にならなくていいじゃないという理由で、真似ていたのかもしれません。もしくは、本当に万が一ですけれど、気合の入った筋金入りのビアンとか??? 子育ても終わり、旦那にも飽きて、ビアンに目覚めたお姉様方だったりするのでしょうか?笑

 ちなみに私も、実は、足首に鍵をつけると便利なのかもしれないと思い、真似てみたことがありました。でも、ジャンプをしたり、走ったりするのには不適切であることを学び、すぐに手首に変えました。しかも、真似た相手はおばちゃんという罠……爆

 また、友人から、「俺は知らないけど、右足と左足でも意味があるみたいだよ」と言われた私は、ネットで調べてみました。すると、右がゲイで、左がホモとか、右がタチで、左がネコと、書いてありました。そして、これをご覧になった方の中にも湧いたであろう疑問「ゲイとホモって違うの?」についても、調べてみました。すると、ゲイは、”男の体と心で、男が好きな人”、ホモは、”男の体だが、心は女で、男が好きな人”だそうです。私は友人のことをゲイだと思っていましたが、はたして、真相は如何に? どっちでもいいですけれどね。一応女子の私的には、女にまったく興味がない男子である限り、安全君であるだけですから。

 ところで、ゲイやホモの友人のいる私にとって彼らは、趣味の合う人々です。筋トレ、美容、ファッション、料理……などなど、共通点があるのですよ。恐らく私が男子に生まれていたら、同志だったのかもしれません。