さゆふく今日は久しぶりにさゆふくと遊んだ!さゆと会うのが久しぶりすぎてしょっぱなから、爆笑こいた!なんで、さゆってあんなおもしろいの?んで、カラオケ行って速攻泣いた!笑いい歌ばかり歌から!んで帰りに高円寺ぶらぶら楽しかったね!来週はさゆと二人で語る!楽しみ!