新しい何かをしたい。
なんか、同じ趣味の人が集まるオフ会とか行きたい。
音楽のオフ会とか。
自分を変えるのは環境しかない。
今までそういうの断ってきたけど
積極的に参加していきたいな。
人との出会いは自分を変える
一番の方法だからね。
今の私は
同じ環境にとどまりすぎてて
自分の殻にこもってばかりだから
何かに固執したり
私と関わる人を縛ってる気がする。
これじゃダメだよね。
自分が楽しくないと人に優しくできない。
合コンとか興味ないけど
同じ趣味を持つ仲間を作りたい。
変えなくちゃ。今のしょーもない自分。
