3日間、お休みで
その3日間はすごく気が楽だった。
明日から3日間、
またブラック38になるので
今すごくグロッキーです。
髪も染めた。
染めたくなかったけど、
もう一言も口聞きたくないから
口聞かなくちゃいけない状況を回避するため。
土曜の夜から胃腸炎なって
ずっとお腹気持ち悪い。
これが鬱なのか?笑
無気力、無関心
自分が発する言葉が全部自分の意識とは
違うとこにある。
何がしたくて、何が好きなのなも良くわからない。
まーじ、明日やだなぁ。
またあそこに行くのか。
あいつに、会うのか。
そのあとよっかに会うから
そのときに発散する。
今はとにかく話を聞いてもらえるのが
救い。
とにかく、話して共感してもらえるだけで楽なの。
ありがとねー。

あと、tetoteっていうサイトでも販売を始めた。
ここは、決済方法が豊富でいい感じ!
こっちの道に行ければなぁ。
この前会ったひとの息子さんが
有名なデザイナーさんで
話聞いたり、雑誌見せてもらったりして
ほんとに羨ましかった。
自分が好きなことで食べていけるなんて
ほんとに理想だな。
若いんだから、やってみろ。って言われるけど
若いからって何でもできる訳じゃないよ。
出来ないこともある。