今日職場のお姉さまに
恋愛のことについてお話しいただいた。
さ、さすが、深い。
その人もうすぐながーく付き合ってた彼と
結婚するんだって。
その中で色々と悩むこともあったみたいで
「我慢と駆け引きは必要ない」
と言っていた。
すごい。
私どっちも必ずついて回ることだなって思った。
楽しく恋愛するコツは
やはり経験者より問うべし。
私も頑張ろうと思えた!
あんまり理想を高く持たず
やはり妥協も必要だ。
だんだんと頭でっかちになって
こうじゃなくちゃとか
ダメなところを相手に探しすぎて
恋愛に発展しないのでね。
妥協も必要。
、、、、とは言え
そんなに簡単には行きませんよね。
私もそろそろ
女の子を取り戻さないといけないと思っております。
現状が満足すぎて
このままだと本気でやばいことなる気がする。
さんざん他の人の
幸せ話は聞いてきたからね。笑
まぁ、幸せ話なら
沢山あるわけだけども。笑
もっと楽しく生きれたらなぁと思います。
何にも縛られない
誰からも何も言われない
素敵な人生
どっかに落っこってないかなー。
