手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

今月のネイルはオレンジ🍊🍊🍊




今週はほぼ夏休みにしており

ゆっくり過ごしております。




鼻炎、あともう少しだーゲホゲホ

風邪の治りかけや副鼻腔炎に

使用する代表的なホメオパシー

「ケーライビック」を取るこの頃。





我が家のリビングからは

相模湾がよくみえるので




海を見てマイナスエネルギーを

海に持って行ってもらってます。



海を眺めてるだけでもかなり違いますよ。

足を入れるのはもっと良いです。


海の近く(出来るだけ田舎の海がベター)

までたまには行ってみるのもお勧めです!


8月12日午後6時半の

リビングからの景色。

伊豆大島がよく見えましたカメラ

(電線がなんとも残念)




水曜は明るい気分になりたくて

ネイル💅をオレンジにしましたよ。


夏は爪の伸びがとても早いので

思い切って短くしてもらいました

丸くてますますオレンジっぽいオレンジオレンジオレンジ

(わたくしは長い爪は苦手なのです)



薬指にはもちろん金!

金運アップ⤴️です。




わたくしが

オレンジネイルにしてた

ちょうどその頃。。。




出張個人鑑定を先月

受けてくださった

その名もorangeさんが



ブログに感想を書いて

くださいました指差し飛び出すハート




ありがとうございます‼️

orangeさんっニコニコ



主婦ジャンルブログだけでなく

全体的にもとても人気です。



主婦の日常が共感できるし

文章が引き込まれるようなブログです❣️




オレンジさんが

「イケメン好き線」について

書かれていた記事があったので



イケメン好きについて解説しましょうキメてる

男性にその線がある場合は

「美女好き線」になります。




それで、ふと、今初めて


(うちの夫さんって、

そういう線って、あったっけ⁉️)


と思って、手を見せてもらいました。

写真まで撮らせてくれたよ。



あっさり撮らせてくれたよ。

ヒーリングとかタロットは

拒否反応があるんですが滝汗



あまりにも身近過ぎて

全然、夫さんの手相には

興味なかったのだけどびっくり



今回、まじまじと見てみた。






あった!あったね。

美女好き線


「イケメン好き」とか

「美女好き」とかは、まあ何というか

忘れにくいワードとして

手相では便宜的に使いますが




本来は

美しい物や人が特に好き、

美的センスがある人、

という意味で使います。





「で、どーなのよ⁉️」


と夫さんに聞いてみました。



彼の返事は


「さあ、よく分からないけど

名取裕子はまあ、いいね❤️」



と、名取裕子のところだけは

身を乗り出して言いました。




いやあ、そう言われても

わたくしもよく分からんです。




しかし彼のDIYの腕前は

相当なものなので

美的センスはあると思うのです。



夫さんの最高傑作DIY

庭のアトリエ

おりっくー元気です。




ちなみに

わたくしにもあります。

「イケメン好き線」




それも、かなーり強め

に出ています。


どのくらい強いのか

それはまたお会いした時にでも

お見せしましょう。




結構、迫力があるので滝汗

わたくしの線を見せると

見た方にはすごくウケますウシシ





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


月19日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

9月11日(月)
9月15日(金)
すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️



⭐️9月2日(日)ララガーデン川口&MAMACO
10時〜15時

予約始まってます!まずは入場予約が必要です。

こちらもすぐ埋まっちゃうんです。
申し訳ありません。
お早めに連絡ください❣️



⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜

9月13日(水)
9月22日(金)

ご予約はお電話が早いです!



⭐️美肌サロンルミエール

手相占いイベント 横浜 鴨居



意外とあちこちで鑑定祭してるのだなあ

あんぐりあんぐりあんぐり





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com