手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 



手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート




サムネイル

大昔、ある手相家さんに

「あなたはパトロン線を持ってるんだねー
!!」と言われました。


その線が今もあるんです。。。


パトロンねー。
特定の誰か、とは分からないのです。
1人ではなく沢山の方々に支えられて半世紀生きて来ました
指差し飛び出すハート


もしかしたら。。。
これから、いわゆるtheパトロンが出てくるのかもしれません。。。キメてる




まず初めに、

前々回に書いた旅行線

旅行線の別の意味


について、なんと4人の方々から

個別に連絡いただきました。



貴重な情報をありがとうございましたラブラブ



やはりやはりっあんぐり

皆様の報告によりますと。


手相には「旅行線」があるけど

よく旅行に行く、という訳ではない。


しかし、好奇心旺盛で

時々、それを満たす為に外には出る。


なんだけど、基本、家が大好き。



なんですね⁉️



わたくしも同じなんです。

家が大好き。時々、小旅行か

日帰りくらいはするよ。

でも、家がなんたって好き。



また統計が取れて来ました。

ありがとうございました😊




こういう方々はですね、

自分の家がパワースポット

なんだと思いますよ。



わたくしの家も

オルゴナイトだらけ爆笑

ですから!

居心地良いんです。



時々、はぴねすの

いくこボックスの中の

オルゴナイト

をご購入くださる皆様、

嬉しいです。

ありがとうございますっ😭




わたくしを見ていてくだされば

お分かりのように、

わたくし、ほぼいつも

気分が安定していて

イライラしてないし

何かあっても立ち直り早いです。




もちろん、そりゃ、

日々生きてれば色々ありますよ。

怒ることも落ち込むこともありますよ。



でも、短時間で

ゼロポイントに戻れるようになりました。



ということで

オルゴナイト、是非。

はぴねすのいくこレンタルBOXに

あります、はい。


(ここで宣伝が嫌らしいですが🤣笑

原価と変わらない利益度外視の

お値段です。

ただ、知って欲しい、という活動の形

と思ってます)




前置き長くなりました。


では、早速、ご紹介します。


これがわたくしの手の

パトロン線です





はい、皆様の手を見てみてください。




こんなに長くなくても

まだ伸び途中でもいいんです。

パトロン線予備軍です。



何故なら、

わたくしのこのパトロン線は

初めはとてもとても短いものでした。

中指下にも届いていたかなー?ぶー



そんな超短い時から

上記のように手相家さんに

「あ!パトロン線あるね!」

と言われた訳ですよ。




なので、わたくしも

すっかりパトロン線を見つけるのが

得意になりました。



パトロン線が自分にもあるのかしら?

気になった方、聞いてね。




一年前からパトロン線を

励みに頑張ってる

(何を頑張ってるのかな🤣)

友人がいます。



わたくしに会うたびに

「まだパトロン来ないよー」

と言います。


焦らない焦らない。

諦めた頃に来るから。



あ、あれ?

わたくしの所にも来ないですね。

自分のパトロン線、紹介しておきながら滝汗




📭お知らせ📢

【プライベート手相講座1日完結】
33,000円 
4月は🈵です。ありがとうございました😊

5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



【辻堂南口徒歩3分 耳ツボ&アロマサロン
naluさんで手相鑑定】
40分 5,000円

5月29日🈷
10時〜17時 1時間ずつ予約できます

10時〜11時🈵


実はzoom鑑定もしております。
お問い合わせくださいまし。




手相講座 次回のグループ講座は


5月20日(土)@板橋区きたのホール 

決定しました!20日です。

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️5月14日 心と体が喜ぶ癒しフェス

東京都立産業貿易センター4階


東京にもご縁が出来ました❣️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️