手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

移動が多いのでキャリーケースを購入🧳




わたくしは、緑がラッキーカラーです。



最近、2週間ほど入荷を待って

ライトグリーンのキャリーケースを

ゲット致しました。


このケースは

ポケットもあるので大変便利。




よく

吉方位は考えて行動してますか?

吉日は気をつけて調べてますか?


と聞かれたりしますが



移動ばかりの日々

車は1日に3回は車庫から出すので



もう吉方位、

気にしてませんびっくりマーク



方違えをお勧めする専門家も

いらっしゃいますが

特にしません。。。

 



こんなにあちこち行くわたくし


きっと『旅行線』があるに

違いない。



確かにありました

『旅行線』



ですが、実はわたくしは

白状しますと。


旅行が大好きという程ではないびっくり

実はインドア派です。




もっとも至福の時間は

家でぼーっとするか

漫画を読むことです。



それで、この旅行線について

色々と調べたり統計を取って

早、25年。

 


わかったのは


旅行が大好きな人もいましたが

引っ越し回数が多い人もいましたが

何よりも

好奇心旺盛な人が多かった。

多趣味な人も。


ということです。


 

これはしっくり納得してます。

結構、当てはまるからですお願い



旅行線あるけどインドア派の人

統計のため、教えてくださいまし!





📭お知らせ📢

【プライベート手相講座1日完結】
33,000円 
4月は🈵です。ありがとうございました😊

5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



【辻堂南口徒歩3分 耳ツボ&アロマサロン
naluさんで手相鑑定】
40分 5,000円

5月29日🈷
10時〜17時 1時間ずつ予約できます

10時〜11時🈵




手相講座 次回のグループ講座は


4月22日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️5月14日 心と体が喜ぶ癒しフェス

東京都立産業貿易センター4階


東京にもご縁が出来ました❣️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ