手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

19日、20日と群馬県伊香保温泉に行って来ましたびっくりマーク

伊香保温泉街を眺めてから榛名神社へ⛩も行って来ましたよ花


19日と20日は

伊香保温泉のあるホテル木暮へ。




まずは

『フラーレン宇宙マルシェ』の

セミナーへ午前と午後と2つ参加



ソマチッドについて

スターシードのライトボディーについて


興味深い話題が満載でした。


YouTubeで大人気の方々が

ゲスト参加されておりました!!



何人いたのかしら?

よく分からないけど

大きなコンベンションホールが

埋まってしまうくらい。




休憩時間に

「ここの会場、温泉♨️みたいね〜」

と話しかけてきた方に

「ホントね〜」

とお返事して、よく見たら

インドのあきこさんでしたニコニコ




ホテルでは会場や客室で!

イベントが開催されまして



わたくしも

客室で『手相メルカード』として

出展しましたよ!



いや、正直、、、


夕方の宿泊者用客室に

(しかも上の階まで)

上がってきてくださり、

「手相鑑定お願いしまーす」


なんて方、いらっしゃる??


(まあ、部屋に入ったらまず寝よう)


と思ってたんですが。。。




すぐに予約表が埋まってしまい💦びっくり

残念ながら

お帰りになられた方もいらして

大変申し訳なかったです。




夜21時までのほんの数時間なのに

10人以上も来ていただき

ありがとうございました😊




今回、グレゴリー・サリバンさんに

お会いして


「手相みたいです🤗」


とお願いしたら


「は、は、はー😄

お金持ち手相なんだよ!!


とサクッと見せてくださいました。





グレゴリー・サリバンさんは

以前、わたくしがブログに出した

UFOを見る人の手相かなー



なんて思ってたのですが。。。

UFOを呼ぶ人かもの手相

を参照くださいませ飛び出すハート



天才ますかけ線の方でしたポーン





今回、同じお部屋の出展仲間であり

わたくしのフラワーエッセンスの先生、



エナジーフラワーエッセンス療法士であり
アクセスバーズのファシリテーター

MORNING DEW 二村朝子さん


が、この2日間のイベントについて
詳しくブログに書いてくださってますニコニコ




夕飯も豪華でボリュームもあり

とても1時間では食べ切れず



手相鑑定が全員の方に

出来なくて

本当に申し訳なかったですお願い




翌日20日は榛名神社へ。




本殿の裏にある御姿岩

が圧巻。




そんな伊香保のイベントのあと

なんと翌日もまた大大イベントが

待ち受けていたのです滝汗びっくり



その話はまた次回に。。。




【はぴねす応援📣】

わたくしも提携セラピスト

として参加してます。

練馬区はぴねすの

クラウドファンディングびっくり

の購入期限は3月末までですびっくりマーク





手相講座 次回のグループ講座は


4月22日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!








メール鑑定は3月はお休み
4月から順次開始します
びっくりマーク

(家族の新生活引っ越し準備の為)

LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ