手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

クリスマスケーキ🍰が年々小さくなってきております。汗うさぎ




クリスマス、何して過ごしましたか?




わたくし、

お仕事と掃除。

晴れてたので布団干したり。




フラワーエッセンスの話が

続きましたので

今回はちょっと違う話題。





今、

とある団地に来ております。



団地っぽい社宅に

住んだことはありましたが




ザ・団地は一度も無かったです。

なので、何号棟とか数字が

ある棟たちをみると

テンションが上がります笑ううさぎ





いつもと違う

ここで実験しようびっくりマーク




はい、
UFOを呼んでみよう🛸びっくりマーク



で、めっちゃ寒いけど

外に出ましたよ。

団地から見る空は

なかなか好きです。



なんか知らんが

呼吸法なんかしながら

呼ぶと来やすいとか魂が抜ける




いや、もう寒くて外は無理。
気が散って呼吸法も出来ない。
すぐ引っ込みました笑い泣き



そうしたら、この本を
よく読んでみますと。


UFOは部屋に来ることもあるらしい。

いや、部屋はちょっと困りますね。




潜在意識で合意してる人に
やって来るらしい。

わたくしは、潜在意識で
合意してるのかは
全くわかりません。



でも、
左手は潜在意識を反映


ということで
UFOをよく見るという方
いらっしゃいましたら
協力してくださるのならば
左手を見てみたいです!


宜しくお願い致します🤲

なんとなくもう想像は
できますが。グラサン





この本のわたくしのツボは


『UFOを呼びやすい食事』びっくり

🌠卵は1日二個まで

🌠玄米より白米

🌠乳製品よりホエイプロテインで
タンパク質とる

などなど。。。




『戸』がつく地名も
呼びやすいらしいです。


わたくしがよく使う東海道本線には
戸塚、があったわ!



神奈川県で他にないかしら。
戸がつく所。



手相鑑定士ブログが
ここで終わってはつまらない。


ということで
わたくし統計で
こんな感じの手の人は
UFO呼ぶかも。。。

がこちら👇




皆さまはどーですか?




【ちょっとお知らせ】


来年の手相講座は
1月14日(土)@東武練馬駅 きたのホール


です!うさぎのぬいぐるみ


牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)










予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 






只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ