手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







サムネイル

1月は海と内陸へ行くことが多かった。
つまり移動が多かった。
もう、吉方位とか考えてられない月でした爆笑普段もあまり考えないけど🤗




お年玉手相ヒーリングは

残1名様となりました。


締切ましたびっくりマーク

ありがとうございます


詳しくはこちら👉お年玉手相ヒーリング




今月、イベントは

ありませんでしたが



対面鑑定ではのべ40名

写真鑑定では12名の方々


の手相を拝見させていただきました❣️



手相講座に来てくださった方々

を合わせると60名近く

でしょうか。。。



それで気づいたこと。

最近、なーんか多いかも?

と思ったのがこのような手相です。




この線がごちゃごちゃ。。。もやもや

が上手く描けないのですが滝汗



該当する方々には

直接、ここだよーって

指差して、時には書いて

お伝えしてます。




すると

「あくるくる、多分あの人ガーン魂

というのはなんとなく

分かるみたいです。

心当たりがあるようです。





わたくしの所へ来て

大変ですね。お気をつけて。

で、そのままお帰りになることは

ございません。




その線は、無い方が良いので

(だって疲れる💧)

消す方法をお伝えしてます。




その中の一つで

最近、即、効果あるなーと

思ったのが



丹田に意識して

金の光シャワーを浴びる

上から降ってくるのを浴びる


です。

そう、妄想でいいので

設定します。




丹田がどこか分からない場合は

お尻の穴をキュッと締める、です。

これだけ。

&グラウンディング。




1秒で出来る!

1日何回でもいいので

やってみてくださいグッ




意識は頭上にあるより

丹田のあたりが落ち着きます。

すると変なものも寄せ付けないです。





ケンカや口論している

人たちをなだめる時、

落ち着かせたいとき、


まーまー、落ち着いて。



と手のひらを下にして🫳

calm downさせる

仕草をしたりします。



カーっ炎ハッピリピリと上に

行っている意識を

下に降ろすためだそうです。



手のひらでヒーリングしてる

ようなもんですね。






。。。なんだけどね



ポルトガルでホームステイしていた時

そのお家に15歳の男の子で

ジョアン•パウロ君って子がいたんですが




彼は、わたくしを呼ぶときは

いっつも上のイラストの

ヘイ、カモーンの手招きを🫴

片手にポケット突っ込みながら

していたもんです。




それがですね、

なかなかカッコ良くてですね。

ちっとも嫌な気分はしなかったニコニコ


そして、カモーンされるたびに

気持ちが舞い上がりましたキューン飛び出すハート



あ、やはり、カモーンの手招きは

気が上昇してしまいますネ目がハート





手相講座 来月のグループ講座は


2月11日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
こちら5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【2月のイベント】

2月18日(土)湘南ゆるフェス

湘南ゆるフェス詳細


2月19日(日)心と体が喜ぶ癒しフェス


心と体が喜ぶ癒しフェス 
横浜ワールドポーターズ6階 


【3月のイベント】

3月21日(火)茅ヶ崎&MAMACO
茅ヶ崎市民勤労会館




【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜 & 第2第4金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 

マリフォーチュンH P







只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ