手相&レイキヒーリングやっております


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







サムネイル

久しぶりにおりっくーが登場。
冬眠はしないけど、1日中、寝てます




今週は寒いですね。

うちのアイドル、

リクガメのおりっくーも

毎日丸くなって

飲まず食わず寝てますあんぐり



(そんなわけで

昔よくやっていた

『おりっくーのお告げ』は

冬は出来ないのです💦)





そして、わたくしは

コーヒー断ちをして10日。



大変、調子が良いです❣️



このまま、

コーヒーがない方が良いのか



1日に2杯くらいなら

自分に許可しようか汗



考えながらも

ミルクティーは毎日3杯ほどの生活です煽り




ホメオパシーを使う時は

30分前後はコーヒー断ちしますが



コーヒーはそんなに波動を

乱すものなんでしょうか。。。滝汗






さてっ!



お年玉手相ヒーリングの募集を

再開しますです笑い



ざっと説明しますと。



🌠3日間連続、不定期の時間

(9時〜21時のなかで

わたくしの調子の良い時間に)

毎日、A 4サイズ1枚の量の手相鑑定




🌠生年月日をお聞きします。

その人に合った占術を取り入れながら

ヒーリングを送りながら手相鑑定




🌠3日目の最終日には

予めいただいていたお題で

タロットも引きます。




コメントや感想は、

お忙しい方も多いと思いますので

既読のみでもオッケー。

とにかく3日間連続で送ります。




でも、

最後に感想は是非くださいませ🤗





募集しますが

開始はすぐすぐではなく

お一人ずつずらして始めますので

(一斉に同時に多数はこの手の鑑定は

ちょっとわたくしは出来ないので)


日数、待てる方限定ですビックリマーク





今年のお年玉手相ヒーリングの

感想のごく一部です👇



感想ありがとうございます飛び出すハート



親御さんがお子様の手相鑑定を

お申し込みするケースは

少なくないです。

家族、親戚の手相写真を

送ってくる方も少なくないです。


お相手の許可があれば

問題ないのでどうぞ❣️




わたくしと直接繋がって

やり取りすれば

もっと分かることがあるのですが

(文体とか使う言葉とか

流れで大体わかります)

 


中には

わたくしとの直接やりとりは


ちと恥ずかしい💧


と、おっしゃる方もいらっしゃいますびっくり

(怖い、でなくて良かったです

中には何を言われるか怖い。という

方もおられます。


全然、怖くないですニコニコ


なんかよく分からんけど

このブログまでたどり着いちゃって

LINE打てる元気あるなら

大丈夫です指差し



A4が1枚だけ?とは

誰にも言われたことないです。



自分でもこの内容で

なんでこんな時間かけて

大盤振る舞いしてんだろうか



とは思ったりもしますが爆笑




なんか、スピ界では
(スピ界だけでなく)
2023年は辛抱の年だの
物価高でセッション代も
どんどん高くなっていって
世知辛いですよね。。。



新年くらいちょっと
ぱーっとお年玉行きましょう❣️
そんな気持ちで始めました。


4,444円です。
(長年の目標が達成したり
夢が近づいている。という意味の
エンジェルナンバー)

5名募集です。(残 1名です。)

もう、新年て気分ではないですけど💦





冒頭のコーヒーを飲む人

カフェイン取りすぎの人の

手相はまだ統計取れてませんが。




お酒飲み過ぎの手相はあります。



で、興味深いことに
エネルギーが手からバンバン
出てる状態の時の手相

というのも統計取れつつありまして


上のイラストと反対で
白っぽい手に赤点が点々と
出ています。



うまく写真が撮れたら
載せてみようと思いますスター




手相講座 来月のグループ講座は


2月11日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
こちら5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【2月のイベント】

2月18日(土)湘南ゆるフェス

湘南ゆるフェス詳細


2月19日(日)心と体が喜ぶ癒しフェス


心と体が喜ぶ癒しフェス 
横浜ワールドポーターズ6階 



【3月のイベント】

3月21日(火)春分の日
茅ヶ崎&MAMACO

茅ヶ崎市民勤労会館



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜 & 第2第4金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 

マリフォーチュンH P







只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ