手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

手のひらは宇宙🛸星空なんだよ




3日の祝日に
いちこさんの耳ツボリラクゼーション
受けてきました笑ううさぎ




その直前に
いちこさんとダーリンの
(ダーリンがわからない方
いちこさんのブログを熟読推奨キメてる)
メール鑑定をしていたので




いちこさんのサロンで
再びリアル手相を
見せていただき


更に補足もお伝えしました。



そして、
いちこさんはブログに
感想を書いてくださいました目がハート


ありがとうございます!


手のひらって宇宙みたいだな


なんて書いてくださり
嬉しいな飛び出すハート


そうなんです!



手のひらには
丘がいくつかあって
各々に惑星の名前がついています。



丘の意味、
西洋占星術の星の意味、
ちゃんとリンクしているのです。




わたくしがもっとびっくりしたのは
この図👇️

西洋手相術はもろに
手のひらを宇宙に見立てております。



地球地球は手首近くにあります。


そして、


地球から金星までの距離

地球から月🌒までの距離

地球から土星🪐までの距離

地球から水星、木星、火星までの距離



手のひらの中の
地球(手首近く)から
各惑星丘までの
距離の比率がほぼ同じ。



確かに、地球からよく見えるのは
金星と月。
次に火星。


水星、木星、土星、太陽は
もっと遠いですよね。



では

東洋手相術は?
というと。



手のひらの真ん中を
自分のおうちとします。



そして
裏山があったり
門があったり
塀があったり


太い血管を通して
海へと続きます。



風水と思えばいいと思います。



できるだけ
風水で見立てて良いおうちを
建てたいのに。



住んでいるおうちの辺りに
なにやら薄い
ジュワジュワ~な線が出ていたら
モヤモヤしますね。


その線ってかなり意味があって


最近の若い子どもさんに
特に多いんです。



私はこの線の意味がわかるので
私とご縁があって
来てくれたお子さんたちには
その対処法をお伝えしています。



占いってお値段高いから
(自分で言ってしまうが💦汗うさぎ)
お子さんとか学生さんを
鑑定する機会って
なかなか無いのが悩みでした。




でも、
11月12日(土)は
横須賀&ママコフェスタ
があります。
横須賀市商工会議所です。


親子イベントです。
是非、お子さんと
手相鑑定に来てみてね指差しパー
あ、もちろん大人お一人様もオッケー👌




更に、
湘南台SEED HOUSE さんでも
毎週水曜日午前10時から12時は
親子de手相鑑定の
予約受け付けてます。
(⚠️完全予約制です。)


こちらは平日なのでお子さんを
連れてくるのが
難しい場合は
スマホで撮った写真でも
大丈夫です。


手のひらは自分宇宙です。
だから、
自分で自由自在に変えれます。


おうちに霧がかかった線が
出てきてもちっとも怖くありません。


だったらその霧だの靄だの🌁
飛ばして消しましょう。
大丈夫です。
手相で未来作れるから。




いちこさんのサロンもね
一度行くと、
しばらく体が軽くなって
手のひらの血色も良くなるの。



血色良い時って
線の変え時ですよ!!



あとね、
赤と白の点々が見えてくると
(うぐぐ~笑い泣き語彙力の限界)
レイキ、気功等の
ヒーリングエネルギーが
すごく出ているのです。



語彙の限界があるので
この辺にして
あとはご縁があったら
わたくしに会いに来てねウシシ






出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 11月は11日!

ゾロ目だよ目



11月の予定

🌟11月12日(土)
横須賀&MAMACO
横須賀商工会議所にて手相鑑定
10時~15時
手相です。やっぱり手相が一番ニコニコ





【手相講座】
🌟11月23日🈵
🌟11月27日🈵
🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残3名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ