ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。

 

 

11月は「腎」のつぼをご紹介。

 

朝晩の寒暖差がしんどい時は、

お耳を丸ごと揉んでみてね。

 

 

 

あのね、この間いくこさん

手相の鑑定をお願いしたんだ。


2月にみてもらった時と線が違ってきたから。


手相がわからない自分だけど、

2月に教えてもらった線が消えたのが

わかったから、

確認したくなったの。


 

若い頃は視力の良さが自慢だったんだけど

今じゃスマホの文字を見るのに

裸眼じゃキビシイ。

だから鑑定結果をパソコンに送って紙で出力。

 

 

 

と思ったら、鑑定結果のボリュームが凄くて

メールで送れない。

メールって、

送れるデータの量が決まっているの??




送ってもらった鑑定書は、、こんな感じだよ。

この他に、文字でもびっしり解説されているの。


私は他の占術(誕生日、姓名)も絡めて

みてもらったので、それはそれは興味深い結果が

ドドーンと、

メールで転送しきれないくらいたっぷり!

送られてきたニコニコ



最近、断捨離しましたか?

って、いくこさんに聞かれた。

手の線が前回と比べてスッキリしているんだって。


うん。断捨離していた。


私の叔母は物を大事にする人だったんだ。

だから良い品を買って、長く使っていたの。

でもこの世を去る時には

それらのうち、どれも持っていくことが

出来なかったんだよね。


叔母が大事にしていた食器やカバンを

今は私が使わせてもらいながら

そんなことを思ったら、


いつか使うかも〜とか、

あの時の〜とか、

「今」じゃない物は

いいかなって思えるようになって


まだまだ断捨離の余地はたくさんあるけど


たくさんの物を処分していたんだ。

そしたら手相もスッキリしてきたんだね。



いくこさんの鑑定を聞くと、

手のひらって宇宙みたいだなって思える。



今回の鑑定でわかったこと。

一つだけ公開するね。


私は強い!らしい爆笑笑い

全然、自覚してなかったんだけど。


子どものこと、大好き〜飛び出すハートっていう線が

あるんだけど、

何しろ私が強いから、

子どもより私の方が前に出て

目立っちゃうんだって。



私のことを知る人は、今日のブログを見て

膝を叩いて笑っちゃうんだろうなぁ。



いくこさんの鑑定メニューとスケジュールは

こちらのブログから確認出来たと思う。

いくこさんのブログ




今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ