手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

手に線や点を書くことは、手相として効果があるのか?ないのか?




手相は変わります!!


これは、手相に興味があって
よく手のひらを見つめている人は
分かると思います✨



わたくしの手も
昔なかった線がたっくさん
出てきてます。



無かったのに出てきた代表は

金星帯
パトロン線
ファン線
ゴールデンX線


消えたらいいなー
という線もいくつもあります。
が、これはなかなか消えない。


不摂生線

これはなかなか消えない。



お客様には
あ!薄いですね~
しっかり休養して
ストレス発散してすぐ取れますよ


なんていうくせに。
自分のは消えない。



もしかして。

線を作る方が簡単

かもしれませんよ❗


しかしです真顔




手の線は深く深く深く
刻まれているもので
皮膚の下の下にまであるものだから



線を自分で書いておまじないハート
邪道だっピリピリ


というご意見があることは
大昔から知っています。




それで、ホントに
手に線を書くことは
アホなんだろうか。
意味ないんだろうか。


考えてきました。



自分で25歳から
何度も実験しましたし

家族、友人、知人、
近所の方、
自治会で一緒に役員した方々に


協力していただき、
データを取ってきました。


こんな油性ペンでがっつり書いたよ



結論から言いますと

線は作れます飛び出すハート


わたくしが☝️に挙げた
赤字の線たち。


金星帯とファン線は
意図的に作りました。




しかも、
毎日書くのではなく

時々、1週間に1回とかいう
やる気あんのか?レベルでも
大丈夫でした。
(油性ペンで気合いはいれましたが
お風呂入ると簡単に消えるのね🤣)


他の皆さんもそうでした。



やる気あんのか?
レベルだったので
ビフォーアフター写真がないのが
残念であります。



今からまた意図的に
他の欲しい線を
作ってみようかな。



☝️に出てきた
ファン線
パトロン線


が気になった方!
講座でリアルに見せるので
是非どうぞ!



この前の講座のことを
ブログで書いてくださいました!!


ありがとうございます!

アクアブーケ💐さんの手相は
わたくしが好きな線がたくさんラブラブ




あっ!この前
男性の方でパトロン線がある方の
鑑定をさせていただきました。



なんと!女性のパトロンが
いて新規事業の立ち上げに
協力してもらってるそうですよ~✴️



いいなーよだれ


手相講座(基本の3線な

まあまあ知ってるよ~!な人向け)

11月2日(水)11時~14時


講座場所は

カラオケママがズバリ!占います!

すみりんさんのFreedomで!

西武多摩湖線一橋学園駅徒歩3分。

14,500円

(施設使用料1,500円込み

美味しいドリンク+

繁栄フラワーエッセンス付)

定員5名様(残2名様)



11月23日(水●祝日)

講座場所は

きたのホール

東武練馬駅 徒歩5分

13,000円

(繁栄フラワーエッセンス付き+

施設使用料は別途)


残1名

(会場が広くなったので募集再開)




これから、ばんばん!!

『出張手相講座』します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!


手相ヒーリング

5日間コース 10,000円

多忙につき現在お休み😌🌃💤

再開は11月~かもしれん


3日間コース 6,000円

🈵ありがとうございました目がハート

再開は11月~



次回募集11月1日告知

手相ヒーリング 詳細 







🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ



🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 

イベント版の手相ヒーリング
20分2,000円



11月の予定

🌟11月6日(日)
第25回横浜心と体が喜ぶ癒しフェス
横浜ワールドポーターズ6階
11時~18時

🌟11月12日(土)
横須賀&MAMACO
横須賀商工会議所
10時~15時


あらー!結構、イベント入ってるね。





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ