手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

手相講座を開くことにしました笑ううさぎ


【今回はお知らせです~✨】


「手相を学びたいので教えて欲しい」

という要望が最近
少なくないので、
というか
すごくよく聞かれます


だからびっくりマーク


手相講座を開催します!!
今のところ対面だけですが

オンラインもそのうち。。。
と思ってます。



普通はこの状況だと
オンラインが先な気もしますが💦
対面の手相鑑定って
本当に面白いんです飛び出すハート



それで、
急遽、申し訳ないのですが



来週、

10月12日(水)
15時~18時
場所はFreedom 

癒しカフェとカラオケのお店Freedom
🏠東京都小平市学園西町1-21-1 
つくもビル1階
☎042-313-2382
🚃西部多摩湖線 一橋学園駅徒歩3分

モニター価格14,500円
(交通費、材料費+施設使用料込み。
ドリンク🥤付き)

繁栄フラワーエッセンス
3mlも付いてます。
実際の占いの館でやっている
鑑定をお一人ずつ鑑定します。

定員5名(残3名)


この一回だけで
イベント等で手相鑑定で
出展できるレベルにします!!



以前のブログにも
書きましたが

🌟情報は出し惜しみしません

🌟ライバルではなく手相好き仲間
同業者も是非どうぞ

🌟資料はコピー可



です。



なぜなら


手相鑑定一つとっても
わたくしの真似は
誰も出来ないし、

わたくしも
皆さんの真似は出来ない。


それぞれが
オリジナルを創っていくはず。



また、手相という情報は
元の元を辿れば
大昔の一冊の本に
突き当たるらしい。


だから、どの本を読んでも
ほぼ同じ内容なんですよ。
西洋式、東洋式は
ありますが結構、ごちゃ混ぜ笑ううさぎ


みんな、
大元の情報のコピペです。


だからあとは経験を積む‼️
が大事です。


わたくしが掴んだ統計も
お伝えしたいと思います。
(これは本に載ってないスター)


ということで
手相が知りたい流れ星
手相鑑定したい流れ星

と思ったら是非どうぞ😆👍️➰




もちろん今後も開催していきます。


東京でしたら
✴️Freedom(小平市 一橋学園駅)
✴️新宿のレンタルルーム

を主に。(場所リクエストも👌OK)



💁お知らせでした~✴️




🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ



🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 

イベント版の手相ヒーリング
20分2,000円





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ