手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

手相学びは、やっぱりテキスト読んで暗記するより実践、実践!

場数こなしてると霊感もついてきますよんキメてる





昨日は、板橋区下赤塚という所へ
手相講座してきましたよ~✴️


お部屋を借りてくださった
花音の杏さん 


ありがとうございました!





ホワイトボードがあって
すごく良かった!!





もう、
3時間ずっと夢中だったので
また撮り忘れてたけど




越谷のサロンアクアブーケ
さんがなんと撮影してくださって
おりました~ラブラブ
感謝、感謝!




毎回、お伝えしているのが

手の掌線の濃淡について

手相線が濃すぎて恥ずかしい‼️
薄くてがっかり‼️


と、おっしゃる方々が
たまにいらっしゃいます。


恥ずかしくもないし
がっかりも
しなくていいんです!!



そもそもまず、
何を基準に濃い、薄い
を決めるのか。


人差し指の線を
見てみよう~✴️


わたくしの手の場合は
神秘十字があるにはあるけど
薄いっ泣き笑い
とっても薄い泣くうさぎ


ちなみに恋愛線も薄い。
昔から薄い。
とうとう濃くなることはなかった。
残念っ!




でも、線は
いつでも
濃くなったり
薄くなったりします‼️


濃くしたい人は
濃くしましょう。


じゃ、どうやるの?

是非、
わたくしに聞きに来てください。



数ある線からこれだっ!
という線を選択。
または、何にもないところに
線を作ったりします。
一緒に考えましょう!




ちなみに
わたくし、25歳のときに
おもいっきりフラれたのですが



その時のキズはまだ
濃く残っています。


恋愛線は薄く
失恋線は濃い。



おかしいな。もう、
どうでもいいことに
なってるはずなのに。



これは薄くして
ただの『記憶』印にしたい。



もしくは浄化して消して
無かったことにしたい。



その線を娘に見せて話したら


「ヘエ~。
別にママのそういう話
興味ないわ。


でした。



そうそう
そんな感じで
軽く生きたいわけよ指差し





今現在

日程が決まっている講座です👇️


手相講座(基本の3線な

まあまあ知ってるよ~!な人向け)

11月2日(水)11時~14時


講座場所は

カラオケママがズバリ!占います!

すみりんさんのFreedomで!

西武多摩湖線一橋学園駅徒歩3分。

14,500円

(施設使用料1,500円込み

美味しいドリンク+

繁栄フラワーエッセンス付)

定員5名様(残2名様)



11月23日(水●祝日)

講座場所は

きたのホール

東武練馬駅 徒歩5分

13,000円

(繁栄フラワーエッセンス付き+

施設使用料は別途)


残2名

(会場が広くなったので募集再開)




これから、ばんばん!!

『出張手相講座』します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!


手相ヒーリング

5日間コース 10,000円

多忙につき現在お休み😌🌃💤

再開は11月~かもしれん


3日間コース 6,000円

🈵ありがとうございました目がハート

再開は11月~



次回募集11月1日告知

手相ヒーリング 詳細 







🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ



🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 

イベント版の手相ヒーリング
20分2,000円



11月の予定

🌟11月6日(日)
第25回横浜心と体が喜ぶ癒しフェス
横浜ワールドポーターズ6階
11時~18時

🌟11月12日(土)
横須賀&MAMACO
横須賀商工会議所
10時~15時


あらー!結構、イベント入ってるね。





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ