手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

来年の手帳もこれにしました❗




今日は来年の手帳を
買いに行きましたよ。



大きい書店の
手帳コーナーにはいると


まず、

①これは絶対違うグループ


②これは失敗はないだろう
使ってもいいかもグループ


③実は!
冒険してみたい手帳グループ


とありまして。



②の中で時間かけて
選ぶことが多かったのですが



今年と来年は③で
選んでおります。



占い師さんの
手帳ってどうなのー?

と今まで思ってきた
ところがありまして滝汗



わたくし、実は
一粒万倍日とか
月の満ち欠けとか
あんまり気にしないんですよ滝汗



満月新月も
昔は体調が変わって大変でしたが
最近は振り回されなく(⁉️)
なりました。



吉日とかも
チラッと参考程度です。
(吉方位は気にしますが💦)



でもこの手帳は
結構、使い込みました👇️

2022年のは
かなりボロボロにダッシュ


いい日を見つけて
今年は開運!!


なんて書いてありますけど



多分、
来年も、いい日を
積極的に見つけには
行かないかも。




どうせ毎日なんとかなるし
自分でいい日にしておりますしニコニコ



この手帳は単に
とっても使いやすかったんです!!



なのでまた
お世話になろうと思います。



皆さまは、
来年の手帳はどうされますか?




本屋に行ったついでに
面白そうで買ったのがこちら。



手相は脳科学

と主張している本です。


わたくしも
それは日々感じております。



興味深いと思ったのは


大人になっても
指が伸びることがある
指が真っ直ぐになる

ということ。



これ、研究したいんだけど
ちょっとなかなか
まだ統計取れなくて泣くうさぎ


誰か、指が長くなった!
ってこと今までありませんか?



小指が短い方は
①コミュ力が自信がない
②そもそも自分に自信がない


という人が統計的に出ています。



面白いことに
この本のコラムに


アナウンサーで小指が長い人は
饒舌だけど
小指が短い人は
原稿を読む時にカミカミタラー

と載っていました。




指が短いままでも
良い悪い、というわけではないので
そのままでいいという人は
別に問題ないけど



指を長くしたいと
思ったとき
既に遅し、なのかな?



と長年、わたくし
考えておりました。




わたくしの指は全体的に
長そうで実は短いので


自分の指で実験してみようかなあ。
とも思ってました。




で、この本には
タイムリーにも
指が伸びた人の記録が
あるではないですか!!



長くするカギは、
脳と手は
密接に繋がっている
ということから



例えば目的意識
を敢えて持つ

自分の意に
反したことをしない
など

意識と思考が変われば
手の線も指も変わる!


ということです。


ではでは!
自分の指で実験してみよう。



わたくし、人差し指が
短いので目的意識を持って
長くしてみようと思います。




人差し指だから
生きる方向とか、意欲、向上心
ですね。
自分より周りを優先し過ぎる人も
人差し指が短いです。



何ヵ月、何年かかるかしら。。。






今現在

日程が決まっている講座です👇️


手相講座(基本の3線な

まあまあ知ってるよ~!な人向け)

①11月2日(水)11時~14時


講座場所は

カラオケママがズバリ!占います!

すみりんさんのFreedomで!

西武多摩湖線一橋学園駅徒歩3分。

14,500円

(施設使用料1,500円込み

美味しいドリンク+

繁栄フラワーエッセンス付)

定員5名様(残3名様)





こちらは日にち迫ってます~Σ(;゚∀゚)ノ

どうぞお早めに~


10月24日(月)

13時~16時

場所は下赤塚駅周辺。

(詳細はお申込後にお知らせ)


13,000円

(鑑定書、コピー代込み

+繁栄フラワーエッセンス付き)

施設使用料は別途。

定員5名様(残1名様)



これから、ばんばん!!

『出張手相講座』します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!







🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ



🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 

イベント版の手相ヒーリング
20分2,000円



11月の予定

🌟11月6日(日)
第25回横浜心と体が喜ぶ癒しフェス
横浜ワールドポーターズ6階
11時~18時

🌟11月12日(土)
横須賀&MAMACO
横須賀商工会議所
10時~15時


あらー!結構、イベント入ってるね。





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ