手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

最近、神奈川と千葉を結ぶ上野によく立ち寄ります。

ヴィーガンラーメン屋さんがありました🍜





わたくし
カラーと心理の勉強は
しっかりと学んだことは
ないのですが



イラストを描く関係で
色付けにはこだわりがあります。


最近のこだわりは金色
ですキメてる



何度かお伝えしてますが、
薬指にをうまく取り入れてから


何かと金運が良いです。

⚠️でも財運ではないんですよ滝汗
金運ですΣ(;゚∀゚)ノ💦


財運は薬指ではなく
小指を意識しましょう。


今は特に財には興味ない爆笑
ので、薬指に意識してます。



下の写真の薬指に注目目
金色を意識しております。
タロットをシャッフルしているところ



このようなシャッフルは
日本人が特に好きなんだそうですが

この方法は
実はあまりきちんと
よく混ざっていない。


と聞いたことがありました。



それで、本当かどうか
絵柄を表にしてやってみました。


とってもよく
混ざってました~✴️


でも、わたくしは
このシャッフル方法は
ほとんど使いませんが笑い泣き



ちなみに
上の写真のネイルには

赤、金、白

が入っています。


この3色は最強開運の色
だそうですよ。


他にも良い色といったら

(まあ、色に良いも悪いもないけど。
波動が高いとか明るくなる
という意味なら)


ピンクは波動が高いから
ピンクを身にまとうと良い。

って本がありました。
今も時々読みます。



あまりにも体が元気ない時には
黒やグレーの服装は
避けたほうが良いそうです。




実際、

占いの対面に来るお客様で
最初に黒いマスクを😷
してらして


次に来られた時に
少しでも明るい色のマスクに
明る色の服装に変わっていると

悩みが軽くなってることが
かなりの確率で多いです。



スピリチュアル茶道教室に
通っていたときは

茶道の教授にピンクゴールドが
最強ですよ。


と教えてもらいました。


確かに、先生の
LINEのアイコンは
ピンクゴールドでした笑ううさぎ



というわけで、
最初に紹介した
ヴィーガンラーメンですが


金胡麻ラーメン
といいますグラサン

なんか、金色っぽいですねスター

体内までゴールドに
したい欲求があるんでしょうか汗うさぎ



開運手相でも
時々金のボールペン使いますよびっくり


講座でもお伝えしてますお願い




今現在

日程が決まっている講座




手相講座(基本の3線なら

まあまあ知ってるよ~!な人向け)

①11月2日(水)11時~14時


講座場所は

カラオケママがズバリ!占います!

すみりんさんのFreedomで!

西武多摩湖線一橋学園駅徒歩3分。

14,500円

(施設使用料1,500円込み

美味しいドリンク+

繁栄フラワーエッセンス付)

定員5名様(残3名様)





こちらは日にち迫ってます~Σ(;゚∀゚)ノ

どうぞお早めに~


10月24日(月)

13時~16時

場所は下赤塚駅周辺。

(詳細はお申込後にお知らせ)


13,000円

(鑑定書、コピー代込み

+繁栄フラワーエッセンス付き)

施設使用料は別途。

定員5名様(残2名様)



これから、ばんばん!!

『出張手相講座』します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!









🌟只今、総合メール鑑定、受付中。

(総合は10日ほど

お時間いただいております。)




⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


サムネイル
 




【10月の予定】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜



🌟お任せセッション

お問い合わせくださいませ笑ううさぎ



🌟10月31日

ハロウィン&タコパ@はぴねす 

イベント版の手相ヒーリング
20分2,000円



11月の予定

🌟11月6日(日)
第25回横浜心と体が喜ぶ癒しフェス
横浜ワールドポーターズ6階
11時~18時

🌟11月12日(土)
横須賀&MAMACO
横須賀商工会議所
10時~15時





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ