手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

これはわたくしの左手です指差し


手相写真を撮影して送る時には

こんな感じで送ってね指差し


出来れば、指先から手首線まで写っていると色んな情報が得られるので面白いよ☺️




以前、手相鑑定を受けてくださった


ご自身のブログに
感想を書いてくださいました目がハート



嬉しいです😃✨
ありがとうございます!




そうなんです。


メール鑑定は結構な
ボリュームがあります。


対面鑑定よりも
時間はかかりますし


何日かかけて
手相写真を眺めて
みたりもします。



突然、「あっ!!」って
浮き出てくる印があるんです。


それが魚🐟️星🌟
だったりするので
面白いんです。



人相学でも同じで
人の顔を見ていると


その人の顔の中に
また別の顔が出てきたり
するんです。
(それが額にだったり
口と法令線の間だったり不安)




今回のアクアブーケさんは
すぐに対面でもお会いする
予定はあったので


何日もかけて、、、
ではなかったけれど


一日の中で
朝、昼、晩と


時間帯を変えて
写真を眺めていたら



やはりやはり
浮き出てくるものがありました飛び出すハート



ドラゴンの口だったり
お魚さんだったりひらめき



手のひらが
アクアブーケさんの場合、

楽しいアクアブーケ💐ランド
なっていくんです。



そしてランドの宴
極まったところで


ダーっと
キーボードをたたいて
文字起こし。



わたくしの場合、
そんな風にして
メール鑑定しておりますニコニコ



才能豊かなアクアブーケさんは
やはりやはりサロンを
お開きになった笑ううさぎ



埼玉県越谷市で
サロンを開いているそうです。


優しいタッチの新感覚ヘッドセラピー
深眠タッチセラピー®️

など、提供されてるとのこと。
(プロフィール欄から抜粋)



深眠というワードが気になる。

これはわたくしも

そのうち行かないと!!




手相にドラゴンやら

魚🐟️って何ぞや!?


と思われた方



ちょっとだけ解説。




ドラゴンや魚さんは

色んなところに現れますよ。




☝️のはほんの一例です。




あなたにもドラゴンや魚、星や

月があるのかな?



消えたり突然現れたりするよ!



気になる方は連絡してね。




🌟只今、メール鑑定は

10日ほどお待ちいただいております。


昨日、キングダム2に出演した人の手相鑑定をしました。

金星帯が輝く芸術の人でした✨



⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



サムネイル
 

【7月の予定】





🌟海老名ビナウォーク3号館6階

(12:00~20:00)

24日(日)、26日(火)


🌟藤沢オーパ(藤沢駅南口)4階は

(11:00~21:00)

19日(火)



🌟20日(水)

手相とフラワーエッセンスのお話会 

満席です!🈵

13:00~15:00

2,500円(材料費込み)泣き笑いお得過ぎっ


いつものように、豊富な資料、
実験、自分で作るバスソルト、スプレー、お一人ずつ今一番気になる手相の印と線をみて、解説&解決笑ううさぎ


くわしくはこちら→🌟 


🌟お任せセッション
28日(木)終日
30日(土)終日


【8月の予定】


🌟8月20日(土)親子手相鑑定 @藤沢市役所 

会場の無料入場券がネット上で配布されています。詳しくは&MAMACOのHPをご覧下さいませ。

まずは、この入場券がないとイベントのどれにも参加出来ないので注意です!!

(7月21日にわたくし専用のお申し込みフォームをご案内致します)






只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ