こんばんは、アクアブーケ💐です。 

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます花🌼


占いって信じますか?


と、怪しい始まりになってしまいましたが😂


私は雑誌やテレビの星占いや血液型占いとか、嫌いじゃないけど、まぁいいことしか信じないタイプです。


でも、手相は一人一人がもってる唯一無二のものなので、かなーり気になります‼️

なにしろ、結婚前に結婚線がくっきりはっきりした経験もあるので、絶対何かあるって思ってます✨


だけど、今までちゃんと手相見てもらったことがないんですよね。よくあるショッピングモールの手相コーナーどまりでした。


それがひょんなことから、ちゃんと鑑定してもらったのがこれ!




すごくないですか?!😳

読み応えあり、納得あり、嬉しいことあり!

お値段も破格❣️

一度はみてもらって損はなし👍


鑑定してくれたのはこんな人。

いくこさん


ものすごい経歴をお持ちの、才能のかたまりなんですが、、


めちゃくちゃ親しみある方爆笑

初めて会った時から、誰もが昔からの知り合いだったような気持ちを持っちゃいます。


手相も、良いところをたくさん見つけてくれます💓応援してくれます。

運気アップしてくれるいくこさん⤴️


先日は、お話会なる楽しい会にも参加させてもらいましたが、

また今度載せますね。


アクアブーケでも、

みなさん一人一人に寄り添って、気持ちがアップ⤴️できるようなサロンを目指してます。

まずは

深眠タッチセラピーでお待ちしてますおねがい


インスタ


https://www.instagram.com/aqua_bouquet_1205


FB



どこからでもメッセージお待ちしてます。