手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





サムネイル
 

『お任せセッション』というのも

やってます🐢



あまり宣伝してませんが

『お任せセッション』

というのもしております!




対面とZOOMですが

対面を選ぶ方が

圧倒的に多いです。




そうそう、

ZOOMが先で

その後でリアルにわたくしに

会った方は



ほぼ全員、驚かれます!



「背が高い人だったんですね!!と。


「ZOOMの顔と違う」



とも言われます滝汗




ZOOMで特に

化粧機能とかの

顔修正してないのですが




常にどこでも

すっぴん

なのですが


どう違うのか聞いてみたいけど



聞けません笑い泣き






お任せセッションは



メール鑑定からの

リピーターさんが多いのですが




今回はなかなか

珍しい?形の再会でした。




今からもう3年前の

2019年。


まだ、わたくしがブログを

書いていない頃です。




セレブ夫人 のお茶会に

申し込みました。



その時に

一緒に参加していた

よっちゃんが



わたくしをずっと

覚えていてくださり


連絡をくださったのです。




ブログやってて良かった~🌠





よっちゃん 

この3年の間に色々なこと

されておりました。



わたくしは

よっちゃんの本を

帰り道、熟読して




時には絵をみて

ヒーリングを感じたり



ORACLE BOOKらしく

ぱっと開けたページで

メッセージをいただいたり

楽しみました目がハート




一番のお気に入りの絵と文です👇️




ビンビン!

魂に響きますラブ




あー、絵本で思い出した。


わたくしも
日本の絵本を
スペイン語とポルトガル語に
翻訳して出版したいなあー

その逆もやりたいなあー


なんて15年前は
考えていたりしたのです。



いつの間にか
そういうことを
考えなくなっていましたが



よっちゃんの絵本でまた
奮い立たされるものを
感じました。



果たしてわたくし、
今世の間に
本の翻訳出来るでしょうか。



今、出来なくても
来世になっても
この通訳翻訳という
わたくしのギフトを


持って行けるかな。



よっちゃんの手には
対面だからこそ見えた
素敵な線がありました。



それはどんな線かというと
下のイラストの赤丸部分の辺り


手のひらと指の付け根の境界線を
基底線ともいうのですが


この線を超えて
まだ上に、指の方へ向かう線が
あったら


そういうこと
(自分の今のギフトを持って行く)
も可能かも。



もしくは、
生前の努力したことを
何らかの形で残していくことも。


手首の辺りの線は0歳。
あの世との境です。


上へ向かって
指の付け根辺りが100歳。



基底線をも突き抜けて
もっと上へと
伸びている方も
何人かみてきました。




わたくしも、
薄~く細~く
なんか突き抜けてる線が


あるような無いような泣き笑い
そんな感じで見えます。


おまけして
ある、としましょうキメてる




でも、
今世は今世で
あっちに行くときは
別にチャラにしてもいい。


あっちでは
全く違う新しいことしたい!



それも有り!ですよね指差し



⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し



サムネイル
 

【7月の予定】





🌟海老名ビナウォーク3号館6階

(12:00~20:00)

24日(日)、26日(火)


🌟藤沢オーパ(藤沢駅南口)4階は

(11:00~21:00)

19日(火)



🌟20日(水)

手相とフラワーエッセンスのお話会 

満席です!🈵

13:00~15:00

2,500円(材料費込み)泣き笑いお得過ぎっ


いつものように、豊富な資料、
実験、自分で作るバスソルト、スプレー、お一人ずつ今一番気になる手相の印と線をみて、解説&解決笑ううさぎ


くわしくはこちら→🌟 


🌟お任せセッション
28日(木)終日
30日(土)終日


【8月の予定】


🌟8月20日(土)親子手相鑑定 @藤沢市役所 

会場の無料入場券がネット上で配布されています。詳しくは&MAMACOのHPをご覧下さいませ。

まずは、この入場券がないとイベントのどれにも参加出来ないので注意です!!

(7月21日にわたくし専用のお申し込みフォームをご案内致します)






只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

【本格コース】
✡️手相鑑定一件7,000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件4000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ


半年間続いた
LINE公式お友達登録

無料プチ鑑定は4月末で

終了しました!!



お気楽コースやメルカリSHOPの

手相メルカードをご利用いただければ

と思います🙇‍♀️



☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ