手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





この前は

睡眠学習について書いたので

すごい暗記法





今回は

そもそも暗記しない人のお話です。





スピリチュアル茶道教室

に通っていた時には




茶道の歴史について

ものすごくたくさん

教えていただきました。





歴史だけでなく

とにかく茶道って

覚えることが

たくさんあります!!!




所作も覚える言葉も

たくさん!!!




先生が歴史検定一級に

受かった!と聞いたので




暗記方法について質問しました。




しかし!

先生は暗記をしない人でした。👇️




(先生に触発され

わたくしも英検は昔に捨てたけど


歴史検定はいけるんじゃないか!?

と思い、質問しました。)





『先生、歴史検定に合格するには
年号も暗記しないとダメですか?』




先生はおっしゃいました。

『暗記なんてしません。
透視したり
誰かの頭の中の情報もらうんで』



そんなことってあるの!?

とその当時は思ったけれど



この前、同じく
はぴねすの提携セラピストの

からお借りした本の中に
衝撃が💥



超能力者の
長谷川わかさんという人が



試験勉強しなくても
試験に受かった話が
あって、


やはり茶道の先生と
同じように透視で答えが
わかっちゃったようなのです。



なんせこの方、
特に装置無しで
カラーテレビが視聴できたそうですびっくりマーク驚き



昔、数学のテストの最中に
学年で1番数学出来た人のことを
思い出し


『ああ。。。あの人の数学頭、
今だけ借りたい。。。』


と思ったのは
わたくしだけでしょうか。



暗記不要とまでは
いかないけれど


記憶力良い人が
持っている手相の
一つが仏眼です。






親指の第一関節に
仏さまの目が!!


霊感、直感に優れている
更には、記憶力も良い人が多いです。


でもわたくし、最近は
記憶力をつけたい!
という思いより


大事なものは忘れたくない
ボケたくない


こっちの思いが強いかな。。。



わたくしの頭の中は
覗かれたくないですね。。。看板持ち



【2月の予定】

27日(日)プチ癒しフェスタ
は横浜対面鑑定の為お休みします


【3月の予定】
⭐プチ癒しフェスタ出展
13時~16時います。

6日(日)
13日(日)
20日(日)
27日(日)
予約優先しますひらめき




⭐3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。

10時~15時です。
予約の方、優先しますので
メールかLINEへ連絡くださいませひらめき

他の出展者さんの情報も!!☝️
『ママ向け』ってなってるけど
男性の方もどうぞ😆👍️


⭐3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。2月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com