手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





最近

わたくしの周りでは

たくさん勉強したい!

学びが楽しい!



という方が多いです。




強制されるのではなく

単位のためではなく




やりたいことを

学べるって楽しくて

幸せですよねラブ





わたくしは10代の頃は

完全に

間違った勉強をしていたので




今、好きなことを

親のお金ではなく

自分のお金で学べることが

幸せです。




で、

気になることを検索していると




例えば

『占い』『#占い


これだけでですよ




ワサワサワサワサと


『○○スクール』

『占いで月収100万円』



とかが次々にスマホの画面に

広告として

出るようになったのです。





そして、

実際にそういう講座や

スクール



『3ヶ月で霊視マスターできます。

その後、しっかり稼げます




『講座が終わったら次は

集客学べます。

学んで終わりではありません。』




『私が1000万投資して

学んできたものを全て

低価格で

あなたにお伝えします。』




という講座に50万円から

100万円払って学んだ知人たちから

お話を聞く機会が何度かありました。




学びっぱなしでは

ありませんよ。

その後のこと、お手伝いします。




というのは

いいと思うんです。



学んだ後に、

じゃ、どうしよう。。。



という方はたくさんいらっしゃるはず。





でも、


『お手伝いしてくれる。って

先生、おっしゃいましたよね!?

これだけ?』



という生徒の言い分と



『何から何まで頼りすぎないで!

自分で調べたり動いて!

ちゃんと勉強して!』



という先生の言い分とで

対立しているパターンを

まあまあ見かけるのです。




第三者が端からみて

意見したり

推測するのも間違いが

起こりそうです。




実際、素晴らしい講座あります。

素晴らしい先生もいらっしゃいます。





自分の経験と他人の経験から

導き出したのは



よく調べる🔍️👓️




もうこれしかない気がする。





この動画、参考になりました。


ケンケンTV スクール詐欺 


 です。


よく調べてもわからないとしたら



☝️の占い師さんのように

わたくしだったら

今だったら


観相学を駆使します



この前、

自動収益化で遊んで暮らしてます



という方の広告動画が流れてきて



どうして

真っ黒な服

真っ黒な部屋

暗い表情なのかしら


と気になりました。。。




友人から

「今、通っているスクール

なんかモヤモヤする」


とLINEが来たので



「先生は楽しそう?

幸せそう?」


と必ず聞きます。



先生のSNSじゃなくて

(SNSだけでは分からんですキメてる)

あ、観相学的には分かりますが。)


実際に見て先生が

豊かで楽しく生きてるかどうかも

ポイントだと分かりました。




手相でもポイントは

色々あります。




まず、大昔のわたくしの

やっちまったよ経験👇️




暗記パンがないので
困っていたら
学習雑誌でみてしまった
すごい道具。



カセットに自分の声を録音。
歴史の年号とか化学とか数学の公式とか。
たくさん吹き込んで



枕カバー(普通よりちょっと大きめ)に

そのカセットレコーダーを入れる





そして寝ている間

ずっと流しておく


📻️すごい記憶術‼️




これ、購入する前から

やってました。



カセットレコーダーを

枕カバーにいれないで


枕の横に置いて

暗記していたのが

わたくしのやり方でした。



受験勉強に疲れて

わたくしの手相は


こうなっていたに違いない。



つまり、判断力がなくなっていた手相


でもね、


この睡眠暗記学習機器、

役立った人もいるんでしょうね。



騙されたかどうか

その人その人でまた違うのでしょうね。



わたくしの、場合は

よく調べないで飛び付いた。

広告の文言を信じきった。



そんな感じでした。。。。



🌟メール鑑定やっております。

来月からは価格変更しますんで

今のうちにどうぞ。




わたくしは3行鑑定はしません(笑)

お一人10から12ページのPDFファイル📂

をお送りしております。






睡眠暗記学習機器は
一回しか使わなかった指差し


2月の予定

20日(日)プチ癒しフェスタ



ちょっとまだ先だけど
3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。
美容と癒しのブースいっぱい‼️


3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



只今、有料鑑定多忙につき

プチは今後、本当にプチ

として特筆すべき3点くらいをお伝えする形になります。

よろしくお願いいたします指差し


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com