手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 





凄腕ヒーラー紅萌さん との

コラボ企画

3月26日(土)のお知らせ

詳細は→🌍️ 




告知から7時間で

全て🈵になりましたハッ

ありがとうございました❤️






手相と姓名判断鑑定を

受けていただいた


耳ツボリラクゼーションセラピスト

いちこ さんが




ご自身のブログに感想を

書いてくださいましたひらめき



ありがとうございます❤️




いちこさんは耳ツボの
スペシャリストということで


耳ツボを学んだわたくしとしては


まだお会いしたことないけれど
勝手に親近感が湧いてきますラブ



感想にも書いてくださったように
手のひらには
本当に色んな情報があって
教えてくれますよおねがい



有料鑑定で出来上がる資料は
かなりのボリュームです!!
皆さんにはびっくりされます!



(タイピング一級なので
書くことが整理できたら
すぐ高速入力出来るので
可能な枚数となっております。)




手のひらは

脳のシワが現れる

と言われております。


左手には右脳のしわ、過去と未来
右手には左脳のしわ、現在のこと


それで流派によっては
全く逆のことを言ったりするので


最後は自分の経験と勘になります指差し


結局、両手を総合して
みております。


で、わたくしの強みは
なんといっても


🌍️25歳のときに
当時、自称爆笑世界二位の
手相家の先生に出会ったこと。
(今では大先生キョロキョロ


🌍️その先生のお弟子さんから
徹底的に学ぶ機会があって
実践の場をどんどん
与えていただいたこと。


🌍️その後
あらゆる職場
(貿易会社、外資系銀行、警察、役所)
あらゆる国
(20ヵ国くらい?)
に行って実践させていただいたこと。
(⚠️手相の為に
外国に行ったのではない滝汗


ですっ‼️



やはり鍛えられた所、
一位は警察👮


この話は長くなるので
おいおい綴っていこうと
思ってますキメてる





体に出ているの情報として


昨日、わたくしは
面白い体験をしました。

漢方相談専門家の岩佐よしこさん




『最近、不整脈がちらっと
あるんです。』

と相談したところ


食生活を聞かれ、
それから
舌を👅何度もみていただきました。


舌の色、形でわかることが
たくさんあるからです。



それから
心臓との対話を
することになりました。




それから
東洋医学の陰陽五行の理論から

我慢→肝臓→心臓

みたいに繋がっているとのこと。


不整脈は我慢😣

大変、勉強になりました。




皆さまも、
是非、臓器と対話してみてください。



体は他にも色々語ってくれる!!


わたくしは
以前、人相学を学びましたが


人相の面白いところは
顔の中に更に小さな顔が
現れたりすることです!



足相というのもあるんてすよ!!



台湾で
(警察の社員旅行で
行きましたニコニコ
足つぼマッサージを受けたときに
教えてもらったこと👇️


親指がぷっくり
している人はクリエイティブ。
独立とか個人起業も合ってるかも。



足も手と同じように

左足からエネルギーが入って
右足から出ていくそうです。


外部の環境の影響も
まず左から入って右へ。


ということで、
左足から最初に何か現象が現れる
とも聞きました。


手相もプチ鑑定は
左手を見せてもらうことに
しております。



ところで、
台湾の足つぼマッサージ
の施術は


めっちゃ痛かったです!
声が出ないくらい
痛かったっ‼️



それからわたくしは
数学が得意ではないですか?
と聞かれました。


足裏に縦の線があると
数学が得意なんだそうです。



夫はバリバリ理系です。
しっかり縦線がありました。



わたくしも縦線があるのですが
数学は嫌い、苦手、
見たくない、触りたくない
でした。



皆さまの足裏はいかがでしょうか。



昨日の様子看板持ち

2月の予定

13日プチ癒しフェスタ



ちょっとまだ先だけど
3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。
美容と癒しのブースいっぱい‼️


3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち



只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円
✡️手相鑑定一件3,900円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承りますニコニコ


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手の写真送ってね。


どちらかお一つ無料で鑑定します。



LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ



只今、有料鑑定多忙につき

プチは今後、本当にプチ

として特筆すべき3点くらいをお伝えする形になります。

よろしくお願いいたします指差し


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com