ボンジュールグリーンハーツ

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

あなたの眠りを応援する

耳つぼリラクゼーションセラピストの

いちこです。




いくこさん


手相の鑑定と姓名判断をお願いしたんだ。



手のひらの写真を送ったら、

その写真に線の名前を書き込んで、

別ページではびっしり解説して

返信してくれたの。



もうね、手のひらには個人情報が

い〜っぱい詰まっているんだなぁって思った。


耳でもね、形や色、出っぱりや凹みで

結構、身体の調子やクセがわかるんだけど

その比じゃないびっくり

私の住居の形態までわかっちゃうびっくり


私がガハガハ爆笑笑っているのも、

手のひらに刻まれていたよ。

福神漬けのうたを歌う

シンガーソングライターとか、

ひょうきん族に囲まれているからね。

いつも大笑いしている(笑)。


あと「見た目重視線」もあった

イケメンを見ると、顔の筋肉が

ヘラヘラ緩んじゃうのよぉ〜キョロキョロあせる

私の意志では止められないんだな、これが。

新聞の勧誘とか、すぐOKしちゃうもん(笑)。


そして、私の手のひらには

「へこたれま線」がある!

両手に爆笑

 

そして、そして出費が多い線もあるガーン


けど、大丈夫!

その線が消える体操も教えてもらったよチュー飛び出すハート


自分の強みとか、

これで良いのかな?って迷っていることとか

そんなことがわかって

両手で優しく背中を押してもらった

鑑定だった。



私は今度の誕生日に迎える年齢で

大きな変化が起こるらしい。


このタイミングで鑑定を申し込んだこと、

この間

たまちゃんにつないでもらった龍さん龍飛び出すハートから


覚悟はいいかい?って

もう一度聞かれた気がした



今日もありがとうハート

あなたが居てくれるって、とても素晴らしいことビックリマーク

居てくれてありがとっチューラブラブ

 

 

あなたの明日が
良い一日でありますように♫
おやすみなさい🌙

 

いちこ

 

耳のつぼをほぐして、今夜はぐっすり眠ってみませんか?

https://ameblo.jp/246911ufufu/entry-12624551666.html